微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


津屋川~南濃梅園~(岐阜県海津市)



撮影日 2月19日



三重県境にある岐阜県海津市の南濃梅園へドライブに行って来ました♪
岐阜市よりは温暖な地方というイメージがあり、梅もぼちぼち満開かと思ったんですがヽ(__ __ヽ)コケッ!! まだまだ、時期尚早でした。


~ 津屋川1





▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ やっちゃいました・・・構図1/2分割( ┰_┰) ~ A






養老山脈をバックに殆ど咲いてない梅の木とパチリ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
~ 津屋川2





~ 津屋川3





~ 津屋川4




~ 津屋川11





~ 津屋川12





(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 梅園を散策してたらカメラ男子さんと仲良くなり、600mmの望遠レンズを貸して頂けました♪鳥を撮りたかったんですがタイミングよくターゲットととなる被写体が現れなく、仕方なく梅を撮ってみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
~ 津屋川13







そこの!アオサギさん、望遠レンズを返した後に出現するなんてサギです
(○`ε´○)プンプン!!

~ 津屋川5





みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
詐欺と鷺ねぇ~~~和香・・・相変わらず成長してないわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エナガちゃん、あなたも遅すぎですよ!(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

~ 津屋川6





~ 津屋川7





~ 津屋川8





~ 津屋川9





スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

