微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


津屋川~南濃梅園~エピローグ☆(岐阜県海津市)


撮影日 2月19日


とうとう~最後のドライブストック記事になりました。
皆様、長い間~私の一人おしゃべりにお付き合い下さいましてありがとうございました。
きっと、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)とドツキたくなる場面も多々あったとは思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本格的に私のか弱い体を
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい
赤字重要よ♪再認識して下さいねd( ̄  ̄) イイコト?
でっ、話は戻り 花粉が攻撃・・・(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ
その上、残業も多くなり・・・こんな時の私の癒しは♪
マンガ本を読むことです。
ジャンルは勿論、コメディーですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
皆さんのストレス解消方は何でしょうか?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! コメント欄が閉まっていて書けないと
画面に向かって語りかけてください
きっと、周りから変人と思われます(*≧m≦*)ププッッ

(o ̄∀ ̄)ノ”じゃ~ 以心伝心、皆さんの言葉をこちらの画面からキャッチしますよ☆


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!   (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ  ヽ(__ __ヽ)コケッ!! 


 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ  (*//////////////ー//////////////*)ボッ


オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ


なかなかと皆さん、過激な解消方法でしたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~ 南濃梅園2





~ 南濃梅園3





~ 南濃梅園4





~ 南濃梅園5





~ 南濃梅園6





~ 南濃梅園7





~ 南濃梅園8





~ 南濃梅園9





~ 南濃梅園10





初秋には彼岸花が堤防一面に咲き乱れます。
彼岸花と投網漁

彼岸花と投網漁

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

