微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ピンクのエンジェル 

撮影日 2月26日 岐阜県安八郡 光受寺


大好きなピンクのお花に包まれて
と言うか~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 強引にピンクの梅の花づくしにしちゃいました。

多忙につき、暫くブログを休止することにしました。
皆様のところに、なかなか訪問出来なかったこと、ここ1ヶ月コメント欄を開放出来なかったことについては深くお詫び申し上げます。

私のあしあとをチェックして、仲間内の誰かのところへは訪問して、誰かのところには訪ねていないなどと、不平のある輪が出てしまったこと、コメントの開放について揶揄されたりと・・・私の不徳の致すところで、まことに申し訳ございませんでした。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
なんだか政治家みたな発言になってしまいましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
弁解ではございますが、足繁くお越しいただいた方のところにへは、コメントを書けないまでも、ふらりとお礼の意味も兼ねて寄らせて頂いていました。

万全な態勢でブログ活動を出来るまで、休止することにしました。
また、時間の余裕が出来ましたら、再開したいと思います。

一部の方々に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

人生誰にも山あり谷あり~そんな時、悲劇のヒロインになるよりは、私は喜劇の脇役で笑っていたい。
傍に来てくれた方が、ボケれば突っ込み、突っ込みが入ればボケで!笑い合いたい♪
真面目な方には、私のボケで(≡ ̄ー ̄≡)
笑わってもらいたい。

笑いは百薬の長♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ



三脚未使用の望遠レンズにて撮ってますので、
ボケボケ写真ですみませんm(。_。;))m ペコペコ…
~ 紅梅1





~ 紅梅3





~ 紅梅6





~ 紅梅7





~ 紅梅8





~ 紅梅9





~ 紅梅10





~ 紅梅11





~ 紅梅12
















スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

