微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ブログ3周年を迎えたあなたへ




ブログ3周年~おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

あなたの記念日には、いつも脱線して(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

真面目なお祝いの記事を書いたことがありませんでしたね(; ̄ー ̄A

私の記念日には、いつもとても素敵な曲をプレゼントして下さっていたのに。

三年間いろいろお世話になったお礼に

今回の記事は期待して下さいv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ブログ休止している間に、悪戯な性格を矯正しておりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


では、hirokunさんのブログ3周年記念の宴を拙い私の写真で開催したいと思います ぺこ <(_ _)>
~ お祝い2






~お祝い




いつものように木間シリーズ♪
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・hirokunさん桜で木間を隠したつもりでしょうが・・・
ちょっとズレて・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ 見えてますよ!
~木間の桜





と・・・言ってもですね・・・・写真のストックがありません(= ̄∇ ̄=) ニィ
しかもですよ・・・たかが1ヶ月で、このわたくしの強烈キャラが変身出来るワケもなく
( ̄‥ ̄)=3 フン いつものオフザケモード全開で~いっちゃいますよ!


私のブログライフで一番多く悪戯を仕掛けたのは、ブタラ~なhirokunさんでした♪
どんなハプニングが起きようとクールなあなた!
パソコンの向こう側で、こんな顔して私の悪戯をスルー!(*≧m≦*)ププッッ
まったり1





昨年、ご結婚されて幸せ太り
体が重そうです・・・(゜_゜i)タラー・・・
最近はブログもまったり行進♪じゃなくて更新になりましたね。
まったり3




(ノ>。☆)ノ キャッ いくらまったりでも・・・∥WC∥ヽ(・o・)。。。 に間に合わないなんて!
少しお年を経たようですね
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
まったり4




Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! やっちまった・・・・
まったり5




穴があったら入り込みたい・・・ってなことで
シャイなhirokunさん、ご自分で穴を掘り始めました(*≧m≦*)ププッッ
~ 穴があたら入り込む




(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 最後は紅白の梅で閉めまっする(o*。_。)oペコッ
これからも、まったりマイペースで楽しく無理なく続けていってくださいね。
3周年おめでとう♪
~ 可憐に!




~ 白梅








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
連絡ありがとう。
早速来てみました。
いい調子で、綺麗な写真がアップされて・・・
ないじゃないのさ。。。
もう、和香さんとも3年近くのお付き合いに
なりましたね。
さらにまったりですが、これからも宜しく。
最後の紅白の梅は、見事でしたね。
ありがとさん。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.04/08 16:06分 
  • [Edit]

わかたん、連絡ありが豚♪v(。・ω・。)v 

こんにちは(゜▽゜)/
いいじゃないのさ~
脱線しないのは、わかたんらしくないよ~

しかし
しかしですね~
あれ
あれよ~

豚さんも穴に入るのか~(~o~)
初めて知ったかも…
梅の花は、なかなかいいよね~

どれもキュートだよ~
!Σ( ̄□ ̄;
勘違いしたんちゃう?
わかたん(☆ ̄▽ ̄)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/08 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近、hirokunちには豚と(とんと)ご無沙汰(笑)
ここで、言うとこ!
hirokun、3周年おめでとう!!(爆)
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2011.04/10 09:25分 
  • [Edit]

復帰おめでと! 

☆和香☆さん、こんばんは。

なんやー(*⌒∇⌒)ノ♪

コッソリと更新してるやんかぁ!
復帰、待ちわびてましたよ。

この季節に梅の花はちとお笑いだけど
まあ、短い春だもんなぁ。

また更新してね!

PS

NHKの連ドラ、朝から反則並みのウル
アレは「おしん」以来ではなかろうか?

本気だぞ! NHKぃ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.04/10 23:38分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

この度は、ブログ3周年記念、おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

(*≧m≦*)ププッッ 私のブログライフ、hirokunさんへ悪戯を仕掛けることに
生きがいを感じていたのかもしれませんね。(ё_ё)キャハ
これからも、懲りなくなっちゃんと共に
こんなこと~( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
あんなこと~トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 僕の下着返しなさい!
なっちゃん☆
なんてことして、hirokunキャラで遊ばせてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/12 08:59分 
  • [Edit]

なっちゃんブー ( ̄(▽▽) ̄) =3様 

こんにちは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 久しぶりにhirokunキャラで遊んでしまいました。
どこかお祝い記事だと、きっと画面の向こうで( →_→)
クールに笑っていることでしょう!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 豚さんは、木に登り、真珠になったり、穴にも入り込む
意外と多芸なんですよ!
特にhirokunブー ( ̄(▽▽) ̄) =3さんは!

(/ー\*) イヤン♪ キュートだなんてv-344
なっちゃん、(・_・?)あれよね・・・
もしかして・・・もしかして・・・
わたしに(*//////////////ー//////////////*)ボッかな・・・
(*/∇\*)キャ どうしよう~そっち系経験ないし~
ちょっと、考え込ませてください。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:03分 
  • [Edit]

KEROKO様 

こんにちは!
> 最近、hirokunちには豚と(とんと)ご無沙汰(笑)
(≧∇≦)ъ ナイス! ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3です♪
> ここで、言うとこ!
> hirokun、3周年おめでとう!!(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ しっかりお祝いの言葉承りました。
私流の言葉に訳してお伝えしておきます(*≧m≦*)ププッッ
「おめでとう!お腹の肉育ててないで、髪を育成するように」
とkerokoお姉さんから!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:11分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ コメント欄閉めたつもりが、
開いちゃってました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ってことで、これを機会にまったり更新していこうと
思ってます。

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ 季節感がないのが当ブログの
特徴でありまして~相変わらず1ヶ月遅れの季節感で行きたいと思います。
タカビーさんは、旬の新鮮な記事が多く、尊敬しますよん。

おしんって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よく再放送とかしてる番組だよね???
てっぱんと真逆いってますね~
これからの展開~どうなるのかな!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

いつもいい梅や桜が撮れているよね。
あれ?この記事はブタさんか(^^;)
恵まれた自然に囲まれているんだから
のんびりと更新も続けてください。
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:29分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんにちは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 豚さんは外せませんよ♪
当ブログの看板ですから☆
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ まったり更新、訪問となりますが、
悪戯心も忘れず!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それは忘れなさいって???
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
無理でしゅ。それを失くすと・・・
私の人生・・・終わりですから!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

