微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


年末年始、雪の為、あまり外出してませんので、過去に撮り貯めた写真で、組写真にトライ
暫くは、季節感なしの過去のドライブ写真とか出没してくるかと・・・真夏の写真とか
これも、私らしさ    許してください。



タイトル 覗 き 見 ・・・・・
見てみて 1




コピー ~ IMG_7133



(; ̄ー ̄)...ン? スカートめくれにゃい・・・
コピー ~ IMG_7126



番  外  編
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・) よし誰もいなし・・・・侵入~
コピー ~ IMG_7993



(。・.・ゝ【柱】 ドレドレ お部屋を拝見 
コピー ~ IMG_7995

って~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?・・・侵入???

                  

                  

                  

                  

                  

そんな事しませんよ
昨年、明治村に行った時に撮った古民家でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト

*Comment

スカートめくれなくてよかった 

こちらのテンプレートですが、大きな写真が載せれるので
迫力がありますよね。
撮りためた写真時々見せていただけますか。

あ、そうそうこちらのタワーの展望台まで
確か2回行った記憶があります。

季節ごとに花が楽しめますしいいところですよね。
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.01/10 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
テンプレートが一足早く春らしいですね。
写真も大きくなって、迫力あるわぁ~^^V

明治村いいよね~
最近は行ってないけど、いろいろと見ごたえのある
建築物が建っていますね。


  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:07分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
うふふっ。。。自分の人生はなかなか自分らしく
生きるのが難しいので、自分のブログぐらいは自分らしさを出そうと、
ドカン☆彡ドカン☆彡と写真も大きくしちゃってます。

138展望タワーですよん。
ここ!私がよく出没します(笑)
和香のトラップに要注意場所ですよん。
季節の花々が広い庭園に咲き乱れて、
お気に入りの場所です!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:35分 
  • [Edit]

m_merry様 

こんにちは!
試行錯誤の上、このテンプレートが春らしくて
ドカン☆彡ドカン☆彡と写真を載せれるので(爆)
これにしました。
ブログでストレス発散ですv-411
明治村良いですよね。
特に教会がとても好きで、美しいステンドグラスに
見入っていまいます。
職場の先輩から教えて頂いたんですが、カップルで入鹿池のボートに乗ると
別れるというジンクスがあるらしいですね。
えっ!?私ですか・・・そんな相手もなくですので、
ご心配なく・・・v-399

> こんばんは^^
> テンプレートが一足早く春らしいですね。
> 写真も大きくなって、迫力あるわぁ~^^V
>
> 明治村いいよね~
> 最近は行ってないけど、いろいろと見ごたえのある
> 建築物が建っていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

