微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜畜産センター



撮影日 3月6日


岐阜薬科大学薬草園の帰り~生豚ら~なわたくし岐阜畜産センターへ♪
ですが・・・花粉症で☆≡(>。<)くしゅんっ! 涙ボロボロ・・・
今回は断腸の思いで僅かの滞在時間で後にしました。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

今回、至ってノーマルな写真ばかりで生豚ファンクラブの皆様には申し訳ないと思ってます。
それって、誰のことみゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
画面の向こうの当ブログのお友達さん全員ですよ!d( ̄  ̄) イイコト?




屋久島ヤギさん♪
お尻フェチの和香さん・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン 私の見せてあげないわよ!

~ 畜産センター1




( →_→)ジロ! また何か企んでいるわね・・・隙見せないわよ
~ 畜産センター2




最近は、どの動物さんたちにも悪戯し過ぎて相手にしてもらえません(ノ_・、)
次はポニーちゃんに会いに行こうっと♪
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ 隙あり!
~ 畜産センター4




おっこの少女も金網にへばり付いて観察!好奇心に満ち溢れてます。
~ 畜産センター3
「少女よ大志を抱け」うふ♪(* ̄ー ̄)v

“Boys be ambitious ! Be ambitious not for money or selfish aggrandizement , not for that evanescent thing which men call fame . Be anbitious for the attainment of all that a man ought to be .”

少年よ大志を抱け。
ただし金を求める大志であってはならない。
己の利己心のみを望む大志であってはならない。
名声という浮わついたつかの間のものを求める大志であってはならない。
人間としてあるべき全てのものを求める大志を抱きたまえ。




なんだか眠くなってきた( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ 豚小屋に入ろっと
~ 畜産センター5




和香の品格を保つために(*≧m≦*)ププッッ
〆は梅のお写真で m(_ _"m)ペコリ
~ 梅~~~~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

はいはい!!覚悟してここまで来ましたよ(^_^;)

少年よ大志を・・・・か、なつかしいな。
私、教育実習の最後の授業で・・・・・
「人はパンのみに生きるにあらず」って言うことは
「人は生きるために、パンが前提。ということです」
「しかし、今みんなが満足にパンを食べない状況にあります」って・・・
語ったことを思い出しました。
若かったな~
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2011.04/15 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
そういうキャラでしたか。忘れていました。

最後から2枚目の茶豚
本当に眠たそうで面白いですね。
春のけだるさ満喫ですね。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/15 20:46分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは
畜産センターに行かれたんだね。
もう何年、何十年かな。行ってないので
写真見せてもらえて嬉しいですよ♪
生豚らーっていうのが楽しいね。
ぶたさんもポニーちゃんもみんな
綺麗に撮られてますね~。
表情もみんな可愛い~^^
私もまた行ってみたくなりましたよ^^
ピンクの梅の写真もとっても綺麗~。
またこうして和香たんの楽しい記事拝見できてお話できて嬉しいな(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.04/15 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
花粉症の中、ご苦労様でした。
動物達も、はよ帰れって言ってるようです(笑)
春うららでいくらか眠そうな面々も。
〆の梅がらしい・・・
ブタと梅を同じ記事にするところがらしかったです。。。


  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.04/16 08:49分 
  • [Edit]

がはははは 

88888888
母母母母
ボーーー ( ̄Ω ̄) 

  • posted by 平基地 
  • URL 
  • 2011.04/16 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

素晴らしい枝垂れ梅の記事から
こちらに誘導するとは…。 ヾ(@^(∞)^@)ノアッハッハ♪
2頭のポニーちゃん…
本当にどこ見てんのよー!!
視線がそう見えてしまって、楽しいゎ。
ブタさんの後ろ足のよたりが、またいいね♪

早く花粉の時期が終わって
畜産センターでも、ゆっくりできるといいねー。  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.04/16 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
花粉症は、辛いですよねー。
私も、以前は、花粉症だったので、辛さがわかります。

来月、滋賀県に行くことになりました。
仕事ではなく、ある場所に行きたくて、
プチ旅行かな。
(大旅行はしたことない)(笑)
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.04/16 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気でユーモアたっぷりの和香さんの画像と文章大好きですよ♪
見ていてクスっと笑えるところがまたいい!

そして〆が可憐な桃の花というところも、らしい気がします。
  • posted by smile-one 
  • URL 
  • 2011.04/17 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
家畜センターに遊びにきました~(^^♪
ってじぇんじぇん鼻血ブーな感じでなかった・・・(>_<)
和香さんもお元気そうでよかったです(^^♪
鼻血対策用に持ってきたティッシュお土産に置いて帰ります°~ ヾ(・ω・ ) エイッ
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2011.04/17 18:17分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
遠路遥々 お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
教育実習で、とても素敵な言葉を残されていんたんですね~☆
親友の「ひろしさん」だったら、きっと保健の授業で
性教育について熱く語っていたことでしょう。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
そのまま、先生になれば良かったのに!
確かお嬢様お二人もそちら方面のお仕事ですよね。
血ですね~ですが、あちらの血も流れていたら・・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
お年頃のお嬢様、心配ですね。
ウ・・ ウン(・_・;)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:29分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
> そういうキャラでしたか。忘れていました。
(/ー\*) イヤン♪~思い出さないで~
大和撫子の私だけを思い描いて、
ブログを読んで下さいm(_ _"m)ペコリ

> 最後から2枚目の茶豚
> 本当に眠たそうで面白いですね。
この茶豚~いつも面白いと言うかグロテスクな
ポーズをしてくれて、とても気に入っているんですよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 本当に春眠しそうですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:31分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

畜産センターは小学校の頃の遠足にも行ってました☆
りえたん、ここ暫くは行ってないのですね。
機会があったら、是非、訪れてみてね~
( ̄0 ̄;アッ いくらぶたら~でも、豚さん1匹背負って帰って
きちゃダメよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ、豚グッズに身を固めたりえたんが、
子豚ちゃん、抱っこしてる姿を想像すると、
めちゃ可愛いのですが!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!りえたんは、私と違って豚グッズを集める
ぶたら~さんでしたね!
この際、♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
で生豚ら~になりませんか!

今日は境川へ、乙女チックに桜吹雪の中を散策してみたいな~
と思いつつ、何を思ったのか徳山ダムへ行って来ました(; ̄ー ̄川 アセアセ
まだ、残雪がありとても風が冷たかったです。
☆≡(>。<)くしゅんっ!
りえたんは、週末どちらへお出掛けだったのでしょうか?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私もりえたんと地元ネタでお話できるの
とても嬉しいですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:39分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年は、花粉症~最悪でしたね。
連休前に治まってくれるのでしょうか・・・
これだけ飛散量が多いと、一抹の不安を感じます。
早く開放されたいよね。

> 動物達も、はよ帰れって言ってるようです(笑)
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン とても淋しがって、
帰らないで~と涙目で訴えておりましたよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!

> ブタと梅を同じ記事にするところがらしかったです。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 豚と真珠ならぬ、
豚と梅~このセンス、私ならではでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:43分 
  • [Edit]

平基地様 

こんばんは!

> 88888888
思わず幾つあるか数えてしまいました。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
288288288
> 母母母母
似母似母似母

> ボーーー ( ̄Ω ̄) 
(=`(∞)´=)ブヒィー
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:46分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 豚さんも自粛気味で、
セカンド記事に引っ込んでしまいました。

ポニーちゃんの視線~うふ♪(* ̄ー ̄)v
美味しい位置に止まってくれました。
黄門専科の私、堪らないっす。
お尻尾をよけて、みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
「痔」の検査をしたくなっちゃいました。
この被害にあってるのは、諸さんとhirokunさんですが、
このお二人も、最近、隙がなく収穫も出来なく淋しい限りです(ノ_・、)シクシク

今年の花粉症は酷かったです・・・
早く完治して、ドライブを楽しみたいです。
ぼちぼち、長野県は桜が満開のようですね。
こちらは、すっかり散ってしまいました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:56分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
ANZUさん、花粉症が治ったんですか?
さすが、いつも健康管理しっかりしてるだけありますね。
おっ~滋賀県~隣県です。
そちらからだったら、大旅行ですよ。
琵琶湖方面かしら!
旅行記~楽しみにしていますね~
地震から、開放されてゆっくり楽しんでくださいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:59分 
  • [Edit]

smile-one様 

こんばんは!
また復帰いたしました。m(_ _"m)ペコリ
宜しくでしゅ。
(*/∇\*)キャ ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
本気にしちゃうよ。
でも・・・あれですよ・・・・
やはり、深い関係になるのはブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
お互いに男性が良いですよね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ってことで、女性同士の好きってことで丸く収めて
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!最初からそうでしたか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 22:02分 
  • [Edit]

X富士様 

こんばんは!
お仕事お疲れさまです~♪
至ってノーマルですみません。
でも、この豚さんだったら安心して
胸に顔を埋めて安らげるでしょ。
抱きついて帰っていいよ。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私が良いって~

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
どうしましょう~心の準備体操が出来ておりません。
では、いきますよ~(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

( ̄ε=‥=з ̄) ・・・・X富士さん・・唇・・・
過激です。

って、誰がこんなこと望むか!って“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
当ブログ、過剰サービスがモットーでございまして<(_ _)>

> 鼻血対策用に持ってきたティッシュお土産に置いて帰ります°~ ヾ(・ω・ ) エイッ
あの・・・このティッシュ・・・キャッチしたことはいいのですが、
使用後の物を置いて行きましたね・・・
v-294っつ・・・付いてます(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/17 22:08分 
  • [Edit]

まいど! 

(;`O´)o コラーッ!!

覗きに来たら 最新記事のコメ欄閉じてるし・・・( p_q) シクシク



  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2011.04/19 11:43分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんばんは!
> (;`O´)o コラーッ!!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ v-512 v-512 v-512 v-512 v-512
ばあさんのHNを見た瞬間に♪ヘルメットで頭を隠しました。
殴られてはたまりませぬ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

遠路遥々、ここまでお疲れ様でした。
お食事を用意しましたよ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ v-283v-284v-285v-286

余程、お腹を空かしていたのでしょうね・・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ 
v-40v-40v-40v-40v-40骨しか残っておりません。
ばあさん・・・( →_→)ジロ! カルシウム不足になるといけませんから、
骨も全て噛み砕いて、食べちゃってくださいよ。
お残しは×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/19 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
↓を押し続けること長い!!

和傘で遊ぶの楽しそうね。
それに、動物撮るのはほんとうまいよね。

眠いからねよっと!
また遊びにくるね。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/19 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
来月、滋賀県に行くことになりました。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.04/20 14:24分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
> ↓を押し続けること長い!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 遠路遥々、お疲れ様でした。
( ̄0 ̄;アッ 

∥WC∥ヽ(・o・)。。。おトイレですか?
出来れば・・・v-294 はお持ち帰りでお願いします。
田舎者っぺブロガーですので、下水が完備されておりません(ノ_・、)シクシク

(⌒^⌒)b うん 和傘遊び楽しかったです。
今度は藤の花でトライしる予定です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/20 19:15分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
滋賀県~長浜城、黒壁、琵琶湖、どちらへ行かれるのかしら!
エンジョイです♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/20 19:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは~ 
新記事、閉まってた?あれ、なんで?
まぁ~ やっと辿り着いたからいいか^^
枝垂れ梅が綺麗だと思ったらブタかい^^
ポニーは見応えあってカワイイね、
豚は…なんだかな~
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.04/21 22:32分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんにちは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 本日コメント欄を
開放します♪
ちょっと、私生活でブタブタε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
してたのよ。
遠路遥々、こちらまでお疲れさまでした。
(・_・?)春の日差しは紫外線が強くて・・・ここまで辿りつくのに
v-508←こんなに日焼けしちゃったのね(ノ_・、)シクシク
ごめんよ・・・・!
では、和香ゴッドハンドで、お顔のマッサージと美白パックしてあげますね。
どうぞ、そちらにお座りくださいませ!

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒさん、可愛いよ!
早く慣れて好きになってくださいまし。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/22 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
コメント拝見しましたが分からないことがあります。
誰のブログタイトルに似てるのでしょうか?
教えて下さいね^^
  • posted by 神永トオル 
  • URL 
  • 2011.04/22 21:19分 
  • [Edit]

神永トオル様 

こんばんは!
v-435 v-435 v-435 v-435 v-435
すっすみません~そそっかしくて。
笑って許してくださってありがとうね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

