微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



光受寺~その2~和傘遊び~

撮影日 3月9日


光受寺で和傘遊び~昨年は和傘を被写体とした写真遊びをよくしてたんですが、
久し振りに、大和乙女和香復帰です。
でも・・・・構図が決まりません・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3



~ 和傘遊び1




鐘楼の屋根入れないほうが良いですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
~ 和傘遊び2





~ 和傘遊び3





~ 和傘遊び4





春雨じゃ~濡れて参ろう~ってことで、和香・・真っ赤な和傘を置き去りに
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 何処かへ行っちゃいました(*≧m≦*)ププッッ
しかも、降ってるのは枝垂れ梅で濡れませんよぉ~
~ 和傘遊び5




ふっぅ・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/ 相変わらずね・・・
~ 和傘遊び6




「雨宿り」
よろしければ雨宿りしませんか?
ってか、お空は薄っすら青空・・・日傘でしょ(・_;☆\(-_-)
~ 和傘遊び7





~ 和傘遊び8





~ 和傘遊び9





~ 和傘遊び10




ヾ( ̄ ̄*) コレコレ 椅子が乱雑に置いてあるわね!
和香!きちんと整列させてから撮りなさいね (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうなの???

~ 和傘遊び11





~ 和傘遊び12






左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

