微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



梅~~~~☆



今シーズン最後の梅シリーズ
岐阜梅林公園に咲いてた梅で締めくくります<(_ _)>



~ 梅林公園1





( ̄‥ ̄)=3 フン 木間シリーズいっちゃうわよ
~ 梅林公園2





皆さん、d( ̄  ̄) イイコト?
木間はこのように☆さりげなく隠してくださいね(*≧m≦*)ププッッ
~ 梅林公園3





こちらは華やかに隠して飾ってみましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!~ 梅林公園7





パチッ☆-(^ー'*)b~ナルホド・・・
と頭を下げて納得してる画面の前の皆さん~次回、トライしてね!
(・_;☆\(-_-) こんなおバカな撮り方マネ出来るかいって・・・?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 何事も変態になってみるのも楽しいものです
~ 梅林公園4




「梅風車」
~ 梅林公園5





~ 梅林公園6





~ 梅林公園8

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

