微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


かさだ広場たんぽぽ速報(*≧m≦*)ププッッ




昨年、無残にもたんぽぽが刈り取られた後に訪れたのぼるさんへ。
たんぽぽ速報ですぺこ <(_ _)>

のぼるさんが訪れたときは・・・緑の絨毯でしたっよね~
誰のせい?。。゛
(ノ><)ゝ ヒィィィ ごめんよぉ(ノ_・、)シクシク

昨年のたんぽぽ・・・
~ かさだ広場 たんぽぽ5






今年☆4月20日現在、1万8360平方メートル休憩広場のたんぽぽは4分咲き程で、まだ早かったです。
散策路側だけ、のぼるさんの毛髪のようにフサフサしておりました[岩蔭|]^⌒)bうふっ
って、構図が難しいよぉ~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

IMG_1934.jpg




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ありがとう!!今年こそ刈り取られる前に行かなくちゃ(爆
去年の写真、ほんとにタンポポの絨毯ですね。
いい感じです。これ好きです。(「これ」ですからね。イイコト!?
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2011.04/22 15:47分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 是非、刈り取られる前に
今度こそ、一面に広がるタンポポの絨毯撮ってきてね~♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 素敵なお写真楽しみにしていますね。
タンポポ、あまりに咲きすぎてGW後に刈り取るようになったそうです。
勿体ないよね~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

> いい感じです。これ好きです。(「これ」ですからね。イイコト!?
(/▽*\)~♪ イヤァン 間接的に告白だなんて。
「これ」=σ(・・*)アタシ (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!違う・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ・・・
やはり、たんぽぽか・・・・v-390



  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

