微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



藤橋村(岐阜県揖斐郡)


撮影日 4月17日

徳山ダムの帰りに、藤橋城、橋歴史民族資料館の前をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oとして来ました。到着したのが午後5時前後だと思うのですが、既に人の気配は感じられず・・・
和香乙女!浜乙女(のり)とは違いますから、勝手に頭の中で誤変換しないようにねd( ̄  ̄) イイコト?
ちょっと怖かったので、足早に藤橋城から古民家をパチリ☆
あまりに酷い写真なのでUPするのを断念しようかと思ったのですが、失敗写真も次回の糧肥やしとなりますから、残しておくことにしました。
次記事で早く隠したいのですが、写真の整理が追いついていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



~ 藤橋村1




太陽が山に沈んでしまったので、確かWBを日陰モードにして撮ったと記憶してます。
~ 藤橋村3





~ 藤橋村4





~ 藤橋村5





~ 藤橋村6





~ 藤橋村7



昨年の写真をUP~ 藤橋歴史民俗資料館 1




~ 藤橋村8





~ 藤橋村9





~ 藤橋村10





~ 藤橋村11





~ 藤橋村12




夜道の運転はいやじゃ~早く山を下りるべ・・・
~ 藤橋村13

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

