微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


赤坂情報です♪



撮影日 5月5日

のぼるさん♪SHUNさん♪
大垣赤坂情報です。
今回は時間がなく、中仙道宿場町は散策してませんが・・・
のぼるさん、何気にコメント欄で本日大垣地方出没予告しておいたのですが(爆)

まず!SHUNさんが気になってる「赤坂スポーツ公園」東海地方最大級の回廊、今年はお薦め出来ません。
開花状況もスカスカ・・・来年の清流ぎふ国体の為、グランドは芝の張替えで回廊をぐるっと一回りグリーンのネットで覆われて・・・・景観が台無しです。来年に期待ですね
こんな感じです
しかも、地面の影を見ていただくと分かりますが・・・フジがスカスカ・・・・
~ 3






正面メインの藤棚は少しフサフサ~♪~ 1




ここだけ一番フサフサでした♪
お二人の髪の毛のようにねうふ♪(* ̄ー ̄)v

~ 2




~ 4




~ 5






次は赤坂お茶屋屋敷ね♪ちょうど、見頃を迎えておりました♪
~ 8




ハナミズキも満開♪
~ 7




ツツジはマダラおハゲ~
~ 9





向かって右手は黄色のお花が一面に咲くのですがスカスカ~~~
~ 10





のぼるさん、私の為に探して下さってありがとうね!
私が発見したカミツレ畑は友江駅の東の方にありました。
ウ・・ ウン(・_・;) わたくし・・・中津川の蕎麦畑下の写真の風景を連想していったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
~ 蕎麦畑4





これでしたキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!! 養老山脈とのコラボだったら最高だね!カミツレ畑はいろいろな所に点在しているようですね。
11

以上。。。。お見苦しい写真ばかりでしたが、速報です♪


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

