微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


道の駅 明宝 磨墨(するすみ)の里 岐阜県郡上市明宝

撮影日 4月30日


国田家の帰り、奥地へ入って水芭蕉でもと思っていたんですが悪天候の為、とっとと帰ることにしました。
道の駅 明宝 磨墨(するすみ)の里で行き帰りのおトイレ休憩♪
写真遊びと思っていたんですが、ここでも雷様が私を追いかけてきて雷雨!

磨墨の里では「ハナモモ」が満開♪
天気が悪いとついつい色が出なくてアンダー撮りになってしまい写真が暗くなってしまいます。


行きのトイレ休憩に寄った時は、どんより曇り空・・・・
天候の回復を祈り、国田家の芝桜に車を走らせたのですが!
~ 磨墨1




帰途に寄った時は、雷雨~同じ風景でも、山、木々、花、雨に濡れてしっぽり!
~ 磨墨2




(@⌒ο⌒@)b ウフッ 飛騨地方へ行くと必ず地酒を買ってきますが、今回は5000本限定蔵元隠し酒を買って来ました♪
限定に弱いんですよね・・・辛口と聞いていたんですが、ちょいと甘かったです。
甘口は苦手なんですよ飲むにつれて徐々にくどくなり、お酒がススマナクナリマス。

~ 磨墨3





~ 磨墨4





~ 磨墨5





~ 磨墨6





~ 磨墨8





~ 磨墨9





~ 磨墨10





~ 磨墨11

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

