微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


美濃赤坂 「お茶屋屋敷跡」のぼたん園」(岐阜県大垣市赤坂)

撮影日 5月5日

前回訪問時は、寒牡丹で空振り雪景色だけを撮って帰ってきましたが、
今回は( ̄ー ̄)ゞ-☆ちょうど牡丹が見頃となっておりました♪
庭園には約80種類850本牡丹が色鮮やかに咲いておりました。
こちらは入園料は無料ですよ。

 美濃赤坂 「お茶屋屋敷跡」
こちらの「お茶屋屋敷跡」は慶長9年(1604年)頃、徳川家康が上洛往還の為、中仙道沿いに造営した将軍専用の休泊所跡で、創建当時の城郭様式を偲ぶ土塁や空壕の一部が残っています。徳川家康、二代目将軍秀忠及び千姫も泊まったそうです。お茶屋屋敷跡にある赤坂の町は江戸と京を結ぶ中山道の宿場町として栄えました。


~ お茶屋屋敷1




牡丹園の横には竹林もありますよん♪
この写真を撮り終わって液晶ディスプレイで確認
すると耳元で「なんだ~こんな風に竹林を撮ればいいの~」
と見知らぬおばちゃまが私と一緒に覗き込んでる
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!~~~~~あなた何者???
そして何気に隣に立ってコンデジを手にパチャリ~~
あの・・・「こんにちは」から会話を始めませんか?<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


~ お茶屋屋敷2




ツツジを後ろボケに使いました♪
~ お茶屋屋敷3




(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 皆さん、ご存知のようにわたくしピンクが大好きなんで、ついつい牡丹もピンクばかり撮ってしまいました♪
エ○なピンクじゃなくて乙女チックなピンクよ d( ̄  ̄) イイコト?

~ お茶屋屋敷4





~ お茶屋屋敷5





~ お茶屋屋敷6





~ お茶屋屋敷7





~ お茶屋屋敷8





~ お茶屋屋敷9





~ お茶屋屋敷10





~ お茶屋屋敷12





~ お茶屋屋敷14
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんんいちは。
1番目のコメントですか。緊張しますね。

2枚目竹林の写真はなんか懐かしい感じのする写真ですね。良い感じですね。
連休中なら竹の子、掘ってこないと。もう遅いかな?
写真撮って、食料も採る。
一粒で2度おいしい。とはこのことですね。

3枚目の写真、とても素敵に撮れてると思いますよ。

お花の開花時期もだいぶ合うようになってきてよかったですね。





  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/10 11:26分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

和香たん こんにちは~♪
赤坂にこんなに素敵なぼたん園があるんですね(^o^)
850本の牡丹すぐそばで見たくなりました♪
とっても綺麗ですね~~♪ うっとりです。
和香たんもピンク好きなんだね~。一緒です~~。
服もピンク多いし、自転車もピンクなので以前職場の人にピンクレディーなんて言われたことあります(笑) 
話が脱線しちゃいましたが、黄色の花びらも可愛いですね~~。
写真もいつも素晴らしいです!!
藤の花も前の記事も見せていただきましたが見事です~。 今年は江南の藤は見に行けなかったけど和香たんのところで藤いっぱい楽しませていただきましたよ^^
ところでテレビ観てもらえてたんですね~。嬉しいな(^o^) 気さくな店主さんだったでしょ^^  和香たんだったらお話いっぱいはずみそうですね(^o^) 栄のオープンするお店がとっても気になります~~。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.05/10 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
ボタン、かわいいですよねぇ~
大垣公園もお花がきれいでした。
若いお母さんが、4人子供を連れて遊んでてびっくりでした。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.05/10 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご心配おかけいたしました。
なんかエキサイトを触っていたら誤ってブログを削除してしまいました(^_^;)
なのでちょっとタイトルなど変えて作り直しました。

う~ん、とうなるほど上手く撮れていると思います。
綺麗な発色ですしボカシも上手い。
最後のなんか、私も狙う構図なので悔しいぐらいいいです。

ブログ変更の案内のためあちこち訪問してきますので
取り急ぎ失礼します(^O^)/
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2011.05/10 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボタン、綺麗に咲いてますね。
こちらも、ボタン寺と言われてる所がありますが
去年、初めて行きました。
今年は、やめておきます。

(^-^)/
  • posted by ブル 
  • URL 
  • 2011.05/10 17:04分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
> 1番目のコメントですか。緊張しますね。
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?全身カチコチですよ~ぉ
大丈夫ですか?
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ どうですか?これで緩和しましたか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

> 2枚目竹林の写真はなんか懐かしい感じのする写真ですね。良い感じですね。
(⌒^⌒)b うん こちらの竹林お気に入りなんですよ。
私も懐かしい感じがします。
きっと、私はこの竹林で産まれたのではと勝手に思い込んでいます。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! べっ別にデスヨ~かぐや姫だなんて・・・
ずうずうしいこ言ってませんから!
強いていえば、家具屋姫でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうだ~筍の収穫時期でもあるんですよね。
いろいろなお料理を想像中~♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 3枚目、実は私も一番お気に入りなんですよ!
ありがとうございます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
写真枚数が多いのにupお疲れ様です( ^^) _U~~
女性の方って、ピンク好きの方が多いですよね?
なんでだろ~?自分は黒、白、赤だな~!

う~ん、やっぱり!
二枚目&最後がお気に入りですね、
とても清々しい気分になりまする^^
5日は暑かったけど撮影日和でしたね~
では、バイなら。
  • posted by トオル 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:39分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
お~~~~っ、りえたんもピンク好きなんですね!
ピンクレディー可愛いネーミングですね♪
私も洋服ピンクが多いし、一頃は「ピンクハウス」の洋服にはまっていました。
さすがに今、着る勇気はありませんがv-16
じゃ~ドライブ地でりえたん発見するの簡単だね。
ピンクのお洋服にv-16グッズを身に着けていれば
目立ちますよぉねっ!
ちなみに私は・・生豚さんを抱っこしてますのでv-363
ぬっなワケありませんからo(〃^▽^〃)oきゃははっ♪

りえたんっちのフジとても素敵でしたよ。
ドライブ地がマンネリ化してますので、
来年は是非行きたいです!
しかし、そこが料亭だったとはv-363
その時のりえたんのお顔見たかったです!
多分、一緒に行ってたら涙を流しながら大笑いしてたと思います。

(⌒^⌒)b うん しっかりテレビ観てました♪
栄の何処にオープンするのでしょうね。
ほぼ場所は決まってるって言ってましたよね。
最近は、名古屋に出て行くこともなくなり、
最後に訪れたのは東山植物園かな。
都会は苦手ですが、久しぶりに遊びに行きたくなりました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:53分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
大垣公園~何が咲いていたのかしら。
ツツジかな~それとメルヘンチックな可愛い花壇が
確かありましたよね♪
オチビちゃんの写真、とても可愛かったよぉ~
お~~~今時、珍しい4人とは♪
って、ちなみに私も4人兄弟なんですよ。
だから、こんなに騒がしい性格です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 22:31分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
驚きと共に心配しましたよ~!
身辺に何かあったのか、病で倒れたv-12
人妻と駆け落ちしたとか ( ̄0 ̄;アッ これは親友のひろしさんの専門
でしたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ブログ削除・・・へこみますよね。
のぼるさんの素敵な写真と思い出がいっぱい詰まっていたのに・・・
また、心機一転で楽しくいきましょう♪

最後のショットは!
のぼるさんの大好きな専門構図だv-344とばかりに
狙っていきました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
たまには、和香の大好きな構図だとばかりに畜産センターの
生豚さん狙ってください。
と言うか。。。絶対に撮りに行かないねv-391
どうみても・・・生豚さん撮るキャラじゃないしぃ~
のぼるさんのブログ友達さんも全員引いちゃうよねv-399
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:01分 
  • [Edit]

ブル様 

こんばんは!
ブルさん地方は、牡丹の開花はまだ早いのかな。
何せ枝垂桜が咲いているんだものね~!
羨ましいです。
> 去年、初めて行きました。
> 今年は、やめておきます。
この言い方かが笑いのツボにはまり大ウケしてしまいました。
ブルさんのイメージは、冬にも元気に咲いている
オオイヌフグリです。
密かなるブルさんのオオイヌフグリ写真ファンなんですが!
画面のこちらで、いつも大笑いしてました。
時々、berryv-286を思い出しつつ、
( ̄0 ̄;アッ、berryたんっちのワンちゃんは女の子だったと、
我に返りみたいな~また、楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん、初めましてー!
ってことはなくて、、、いつも読み逃げばっかりですんませーん^^; 割りとご近所さんですねー
竹鼻町とか出てくるからあーらビツクリー
写真を心から楽しんでるのがブログから伝わります☆
今後とも宜しくです!!
  • posted by code name N 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:06分 
  • [Edit]

トオル様 

こんばんは!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 写真撮りすぎて編集に
めちゃ時間がかかります。
(⌒^⌒)b うん、ピンク~華やかだし、夢がある色で乙女チックな
心になりますね。☆大好きです。
トオルさんは、交じりのない真っ直ぐな強い黒ってイメージがあります。
ってどんな黒やねんって、突っ込まれそうですが。
確か車もそうだったよね☆
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!赤は以外でした。
5日~天気に恵まれ~この後、フジ、カミツレ畑と
お花畑をあちらこちらと散策してしまいました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ この竹林はお気に入りなんですよ。
小さな竹林ですが、清々しい気分になれます♪

餃子像の転倒事件、笑ってはいけないのですが、
トオルさんのコメントを見て、また思い出し笑いしてます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:18分 
  • [Edit]

code name N 様 

こんばんは、初めまして♪
ようこそおふざけ一杯の和香のコメント欄へ☆
私もいつも読み逃げばかりすみません。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ code name N さんとご近所なんだ♪
きっとどこかでお会いしてるかもしれませんね。
羽島市はよく行きますよ~☆
これからは、菖蒲、ハスの花、ひまわり、コスモス、アイガモ農法のアイガモちゃん撮り((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!??渋すぎますか??)
( ̄0 ̄;アッ それから、アジサイ街道もありますよね。
地元のお話出来るの楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹林、爽やかな風がサーっと
通り過ぎていくようでいいですね。
初夏っていう感じ^^
牡丹は ふんわり 色とりどり
随分たくさん咲いていますね。
優しい花姿に癒されますね♪
↓のカモミール(カミツレ) 反り返って
咲くその素朴な姿がとっても可愛いですね。
優しいお花のお写真たちに癒しを
いただきました、どうもありがとうございます^^v

  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2011.05/11 07:34分 
  • [Edit]

おばちゃんけっさくや(笑) 

わかたん、こんにちは(゜▽゜)/
コメント欄見逃すところやったわ(;^_^A

おばちゃん関西人かな~
のぞき見の癖が堂々としすぎやな~

わかちゃんの撮るお花はいいな~
綺麗にピンクでてるね~(ι夏´∇`)つ彡☆
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/11 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

私としたことが…。
   アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ!!
昨日お邪魔した時に、
コメント欄、見落としてましたー!! m(。_。;))m ペコペコ…

牡丹と言えば、
  ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
じゃなくチュチュを思い出してたんじゃないかしらー?
popoたんちのコメで、
前にそんな発言してよねー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

牡丹に竹林・そして藤…
日本って、いいよねー♪   ъ( ゚ー^)イェー♪

連休明けたら、梅雨のはしりっぽくて
雨続きでヤダね…。
週末のお天気回復が、待ち遠しいねー!!

ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~ ♪   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2011.05/11 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツツジの後ボケ、優しくて柔らかいですね!ボタンの花が引き立ってますね。。
白い花のボタンもバックを白でボカすのがにくいですね。
竹林もモミジとコラボできるんだ!構図が整ってますね。
おばちゃんも無愛想でしたけど、撮り方を参考にされた時は、ちょっぴる嬉しくありません?(笑) なんか、僕はそういうことがあると後からニンマリしてしまうのですが。。(^^;

  • posted by SHUN 
  • URL 
  • 2011.05/11 19:32分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
連休後半は、初夏のような陽気だったので、
この竹林も爽やかな風が似合いう清々しさがありました。
ここのところ、花期に合わず空振りばかりで、
牡丹はちょうど見頃で~ラッキーでした。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ カモミール♪
lavandeさんの技術で、お肌にともて良い素敵な石鹸に
変身するだろうな~なんて思いながら見てましたよ☆
( ̄0 ̄;アッちなみに、食いしん坊なんで・・
カモミールパンなんてあるんでしょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:23分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
おっ~チュリップ姫~v-344
王子様は何処へ行ったん?
あの王冠置き去りにされてたから、私貰っておくねv-398

おばちゃまに背後から声で襲われてv-12
驚かされましたよぉ~
堂々とし過ぎて唖然としました。

> 綺麗にピンクでてるね~(ι夏´∇`)つ彡☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ なっちゃんの頬も綺麗に
ピンクでてるよ!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? それはチーク効果ですか?
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

あの・・・踊るチークじゃなくて、お化粧のチークよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:33分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 最初はコメント欄締めていたんですが、
皆さんと楽しい会話したいなと思って、後から開放しました。
驚かせしまって、ごめんよぉ~!
m(。・ε・。)mペコペコ・・・

> 牡丹と言えば、
>   ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
(/▽*\)~♪ イヤァン berryたん、いきなりKISS迫られてもですね・・・
・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
しかも・・・意外とハゲしいのね・・・・私の頬がv-12
強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)ひっ引っ張られてますが!
そうそう~berryたん、popoたんへのコメントよく覚えていて下さいました。
牡丹の花びらって、チュチュみたいでふわふわしてるんだよね☆
berryたんのチューチューは掃除機みたいでしたが(爆)

今日は仕事オフ日だったんですが、雨で・・・
おとなしく読書してました。
週末は晴れると良いよね~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:43分 
  • [Edit]

SHUN様 

こんばんは!
撮り方を参考にされた時は驚きました(爆)
アドバイスして頂くことや、立ち位置を見知らぬカメラマンさんに、
そこ違う!ここ!ここ!ここから撮るといいよ~なんて声をかけられること多いのよ。
見るからに、お尻の青い(ピンクと書きたいところですが 笑)若葉ちゃんと分かるのでしょうね。
でっ、こんな私の写真を参考にするなんて!
コケそうになりましたが、納得されると嬉しいような気分にもなりますね。
SHUNさんにお声を知らずにかけたら、とても親切に教えてもらえそう!
嗅覚を研ぎ澄ませておきますね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 今回は、望遠レンズでボケ遊びしてました。
ツツジ、ハナミズキ、紅葉が脇役として働いてくれました。
しかし・・・曼荼羅寺でフジのボケをトライしたんですが、
幽霊のように気味が悪い写真になりました。
SHUNさん、どう撮られたのでしょうか?
曼荼羅寺の写真UP楽しみにしてますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ピンクがお好きって結構オトメなんですね~(*≧m≦*)ププッ
でも最後のカットはフジの花に禿・・・・
考え過ぎか・・・考え過ぎだ・・・
髪の毛抜けそうなので帰ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/アー
  • posted by X富士 
  • URL 
  • 2011.05/11 21:46分 
  • [Edit]

こらこら… 

おはようございます。

>( ̄0 ̄;アッ でも、お船に揺られながら観る鵜飼も風情があっていいものだと思います・・・

フォローになっとらへん!ちゅーの!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.05/12 08:20分 
  • [Edit]

X富士様 

こんにちは!
> ピンクがお好きって結構オトメなんですね~(*≧m≦*)ププッ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 乙女そのものなんですが♪
パソの待ちうけも、X富士ピンクのままですよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

> でも最後のカットはフジの花に禿・・・・
> 考え過ぎか・・・考え過ぎだ・・・
みっ未来と言うか・・・・今のX富士さんの状態でしょうか?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私も考えすぎか?
毎日、頭皮をみて逃避したくなる気持ちは分かりますが、
何か出来ることがあれば (= ̄∇ ̄=) ニィ お手伝い喜んでしますよ!

> 髪の毛抜けそうなので帰ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/アー
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
・・・X富士さん↑↑↑後姿・・・全く髪が残ってませんが・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
お仕事の忙しさで・・・このような変貌を遂げ・・・
なんと申し上げたらいいのか・・・
( ̄0 ̄;アッ X富士さんの推定年齢 多分、32~35歳としておりますが。。。
ヅラが似合うお年頃には、少しばかり早い気がします!
毎晩、夢枕に立って頭皮マッサージしてあげるねv-38
自分で何をしでかすか見当はつきませんが・・・
寝起きは非常に良くなると思われます・・・多分ですよ・・・・v-16




  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:35分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! フォローになってなかったですか
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに・・・お料理も・・・美味しくないっす・・・
何書かせるんですかv-12
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
つつじは、あっちこっちで咲いていましたね。
後は、お花の名前わかりませーん(汗)
言葉が少し違うので、オチビには新鮮だったかな?
ソフトな京都弁?関西弁?
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.05/12 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おもしろうて やがてかなしき ・・・・

どこかで、見たな(・・ )( ・・)キョロキョロ

なかなか来れずにごめんよぉ~!
鵜飼の写真、とっても上手く撮れてるよー(*^^)v
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎度∈(^◎^)∋
元気?

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:19分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 岐阜弁、関西弁に近いかもですよ~
ANZUさんの行かれた西濃地方は特にね♪
お隣が滋賀県だしね☆
オチビちゃん、旅行でいろいろな刺激があって、
感性ピカピカに磨かれたね♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:41分 
  • [Edit]

keroko様 

こんばんは!
>おもしろうて やがてかなしき ・・・・>
> どこかで、見たな(・・ )( ・・)キョロキョロ
 ヾ(@°▽°@)ノあはは  私ものぼるさんっちへ行って、
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・かぶってる~
大笑いしました☆
雨で撮りに行けなかったので、昨年の写真を使いました。
のぼるさんは、凄いよね~雨の風情を見事にモノクロで表現されている。
こちらこそ、v-16出鬼没ですみません。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:44分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
> 毎度∈(^◎^)∋
∈(^◎^)∋ \(○`ε´○) コラ!コラ!
突然、あちらもあちらも消えて驚くやん・・・
遊びに行ったら、記念すべきオープニング記事の
1コメに私がカキコしちゃ~不味いでしょうとばかりに
ホームに引き返してきました。
落ち着いたら、悪戯書きに行くね!
イボ痔磨いて待っててクサイ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
新記事拝見!八重桜の下でBQですか!最高だよね!
枚数が多いと、様々な構図で楽しめますね。
見応えありです。

返信拝見したよ、自分は黒のイメージですか~
よく、言われることなんでやっぱりそうか~って
感じですね。
  • posted by トオル 
  • URL 
  • 2011.05/14 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
今日は、良い天気だよ。
バーベキューって、何年もやってないから、
やりたいんだけど、うちの旦那さんそういうの好きじゃないんだよねー。
お花のトンネルって、ステキ~
気分良いよね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.05/14 09:57分 
  • [Edit]

なんや なんや なんや2  

結局、ここまで戻らんと
コメでけへんやんか!

また、書くこと忘れてもうた…。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.05/14 14:43分 
  • [Edit]

トオル様 

こんにちは!
八重桜の下で優雅でBQ良いよね~☆
どんな食材でも美味しく食べられそうです♪
どんなって何よ???
って感じですが(笑)
(⌒^⌒)b うん 構図とかいろいろと遊んでるというか、
どう撮るか悩んでると枚数増えちゃいます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

黒が似合って、そんでもってワイルドな男性ですね。
撮られる写真から伝わってきますよ!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 反対に私の写真から乙女が伝わりますかv-12

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:03分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
(⌒^⌒)b うん 今日は天気良かったけど、
風が強かった分、黄砂も少し・・・
BQオチビちゃん喜びそうだよ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ANZUさんのコメから初めて
ダーリンのことが!
とても新鮮に感じてしまいました。
お花のトンネルの下を、来年は一人でなく
二人でv-434歩きたいっす v-398
でも、一人で気楽で思う存分楽しめるから、
それは良しとしておきます。
なんか・・・苦しい一人身の言い訳(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:05分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
痴呆が進んでいるようです。
和香黄門科は痔を専門としておりますので、
諸三重親方のところで、お世話になってください。
差し入れとして、アテン○送っておきますね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
高齢じゃない恒例の手抜き記事を拝見。
折角撮ったのに削除は勿体ないしねupして正解!
返信書いておきましたよ、バイ.なら。
  • posted by トオル 
  • URL 
  • 2011.05/14 23:44分 
  • [Edit]

トオル様 

こんにちは!
> 高齢じゃない恒例の手抜き記事を拝見。
ナイス~♪そうそう~自称20歳ですからo(*^▽^*)oエヘヘ!
きっと高齢になっても恒例の年齢詐称で
20歳って言ってそうなおばぁちゃんになっていそうですね!

返信ありがとうございます!
これから、飛んで行きますv-19
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.05/15 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

