微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



羽根谷だんだん公園(岐阜県海津市南濃町奥条・羽沢地内)

撮影日 4月29日

ちょっと季節は遡りですね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
桜に戻っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
八重桜を鑑賞しに「羽根谷だんだん公園」へ行って来ました♪
時期が遅く散り始めて色合いも褪せてきてはいましたが、八重桜が1000本ありますから圧巻です♪
ほかにソメイヨシノは800本ありますが、もう~この頃には葉桜ですね。


~ 羽根だんだん1




八重桜の下でBQが出来ます♪
~ 羽根だんだん2





~ 羽根だんだん3





一番お気に入りの場所 第2駐車場付近の八重桜のトンネル☆
~ 羽根だんだん4




フジと八重桜の競演も素敵なんですが、露出、絞りを合わせることが出来なく写真は撃沈しました。結構・・・粘ってみたんですけどね~ 羽根だんだん5





~ 羽根だんだん7





~ 羽根だんだん9





~ 羽根だんだん10




~ 羽根だんだん11





~ 羽だんだん8





~ 鯉のぼり











左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

