微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



木曽三川公園~チューリップ祭り~



先月、首里城でスコールに見舞われ~傘を持っていなかったわたくし・・・
カメラごと美女美女に
ハイハイ・・・書き直しますよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ビショビショに・・・これでd( ̄  ̄) イイかしら?
それが原因か分かりませんがレンズが故障。
と言ってもあまり問題はない部分で・・・オートでピントを合わせられなくなっただけ。
カメラ屋さんで、修理代を払うなら中古のレンズ買った方が良いですよと言われ、オートを使わなければそれで済むこと、ゆっくり新しいレンズ選びをしようかなと思いつつ、手に握りしめていたのはEOS60Dのカタログ(爆)
誰ですか~「豚に真珠だ」と画面に向かってつぶやいたのはΣ(|||▽||| )



木曽三川公園~チュリップ祭り 撮影日 4月13日

ブロ友のいっちゃんさんは私が訪れた翌日にいらっしゃたそうです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ニアミスですね~☆

~ 木曽三川公園1






~ 木曽三川公園2




チューリップを前ボケに使用しました
~ 木曽三川公園3





~ 木曽三川公園4





~ 木曽三川公園5





~ 木曽三川公園6





~ 木曽三川公園7





~ 木曽三川公園8





~ 木曽三川公園9





~ 木曽三川公園10





~ 木曽三川公園11



左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

