微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



かさだ広場のたんぽぽ(岐阜県各務ヶ原市川島笠田町)


撮影日 4月20日


ちょっと一休み♪


こちら国営木曽三川公園かさだ広場内の休憩広場1万8360平方メートルに、春になると日本タンポポが一面に自生します。
一面のたんぽぽ広場を期待して行ったんですが、時期尚早!スカスカでした。
連休が見頃になると言うことでしたが、連休後はあまりにもタンポポが群生する為、刈り取ってしまうそうです。
ですので、今行ってもですよぉ~
ハゲハゲの芝生状態ですのでお気を付けください
( ̄0 ̄;アッ 私に髪毟り取られたい方はおっしゃって下さいね!
握力鍛えて待機しておりますので
夏に向けてはアメリカフヨウが大輪の花を咲かせます♪


~ かさだ広場1





~ かさだ広場3




ちょっと一休み・・・・~ かさだ広場4





~ かさだ広場5





~ かさだ広場2






左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

