微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


雪の造形?!

雪の曲線美を撮ってみました
雪の曲線4
長良川にて♪


雪の曲線1
護国神社~岐阜公園通り♪

最後・・・・・・この写真は・・・・
 大和撫子(自称ですが何か)としては、掲載すべきかどうか~非常に悩みましたが・・・・・
やはり、これも!私らしさ!思い切ってUPすることに
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あまりの銅像で・・・露出調整もしていなくて雪が白飛びしちゃいました
 

                                                

                  


                  
 
                  

                  
 
雪の曲線5
護国神社~岐阜公園通り♪
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは~^^ 

岐阜はこ~んなに雪積もったんですね!
名古屋も降るには降ってるみたいですけど
すぐ解けちゃうので、出かけて撮ることはできないですT_T

2枚目の足跡は、和香さんの足跡ですか?^^
  • posted by ひさりん 
  • URL 
  • 2010.01/14 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こらこら!写真ブログじゃなかったのか?!(笑

でも、和香さんらしいね。
一枚目風情がありますね。後ろの四角い光が効いていますね。
2枚目。新雪を歩いた人、中央まで歩いて来た道を
なぞってひき返したんですね。
その人、もしかして????
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:05分 
  • [Edit]

弁天小僧 

雪はおなかいっぱいでもういいです。

雪解けだけでも結構疲れてしまいすし
運転も気おつけないといけませんからね
早く春が来ないかなーって思ってますよ。
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:11分 
  • [Edit]

ひさりん様 

こんばんは!
こちらは年末年始でドカ雪・・・
やっと融けたと思ったら雪・・・
車の運転が怖いッす・・・
雪が降ると見慣れた街、公園も幻想的な景色に変わり、
写真を撮るには、いいですよね。
今度、岐阜にいらっしゃるそうですが、
雪の景色撮れるといいですね。

> 2枚目の足跡は、和香さんの足跡ですか?^^
はい、私悪戯好きですので~
って~違いますってv-12
既に、この足跡は付いていました。
しかし、足跡のつけ方面白いですよね♪
次回は、私は一番に付けに行こうっとv-411
  • posted by wakame 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:53分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
> こらこら!写真ブログじゃなかったのか?!(笑
きゃははっ・・・ついつい痔がって違う~
お笑いを求める地が出てしまいましたv-12

> 一枚目風情がありますね。後ろの四角い光が効いていますね。
ありがとうございます♪
今、光の撮り入れを勉強中ですv-16

> 2枚目。新雪を歩いた人、中央まで歩いて来た道を
> なぞってひき返したんですね。
> その人、もしかして????
その人、σ(=^‥^=) ミィ???違いますって~
無実です( * ̄)m 〔十〕 アーメン
でも、面白い歩き方してますよね。
もしかして、自分で足跡を付けて写真で撮ってたかもしれませんね。
次回から、私もそうしてみます(爆)
  • posted by wakame 
  • URL 
  • 2010.01/14 22:05分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
今回も、結構、長良川の方へ行くと
積雪がありました。
流れ星さんの方も、ドカ雪だったのかな。
雪解け、大変だよね~雪が重い!!
車の運転気をつけてねv-344

春が待ち遠しいですね~
杉花粉をすっ飛ばして~
5月が待ち遠しいです♪
  • posted by wakame 
  • URL 
  • 2010.01/14 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

1枚目の構図が素晴らしいです!
コンテストに応募したらどうですか?

2枚目の写真の足跡上手くつけましたね・・・さすが和香さん(笑)

3枚目は自画像ですか?(爆)
  • posted by BoBo 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:31分 
  • [Edit]

BoBo様 

1枚目の構図が素晴らしいです!
> コンテストに応募したらどうですか?
BoBoちゃん、褒めすぎですよ~
コンテストなんて、とんでもないっす!
今は、ひたすら撮りまくって修行するのみですよん。

> 2枚目の写真の足跡上手くつけましたね・・・さすが和香さん(笑)
ってぇ~~~無実ですッてば~
まぁ~~私がやりそうな悪戯ですが!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
皆さん、私がどんなキャラだと???
いや~~ん、照れるな~v-402
はれほれ?褒めてない???

> 3枚目は自画像ですか?(爆)
ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー私じゃないわよ!
BoBoさんに似てるじゃないのぉ~v-294v-294v-294

  • posted by wakame 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

芸術的な銅像を見ると
こころが安らぎますね(笑)

こちらも
久しぶりの真冬日で
やっと
冬らしくなりました。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.01/15 01:10分 
  • [Edit]

しむー様 

こんにちは!
この日は、めちゃ寒くてガチガチ震えながらお散歩してたんですが、
この銅像には、ズッコケました。
寒さも緩み、心がほぐれますね♪

昨年末からの寒波で、暖冬だと思い込んでいた
体が、やっと慣れてきたころでしょうか・・・
春が待ち遠しいね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 11:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

首の神経がおかしくなってしまい、現在治療中であまり
パソコンに向かわないようにしているのですが、どうしても
つっこまずにはいられません。

さ・最後の写真はもしかして三重の方がモデルですか?
顔といい、体型といいあまりにもそっくりです。
もしかしてオ〇リにイ〇痔なかったですか?

一応静養中なんであんまりつっこみたくなるような
写真を掲載しないで下さい
これ以上首が悪くなったら和香さんのせいですよ
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:37分 
  • [Edit]

(*/∀\*)イヤンバカン 

☆和香☆さん、ど~も!

岐阜公園の写真ですが、足跡が有りまんな。

以前オイラはプロのカメラマンから、足跡がない
風景撮る為に早朝明け方から撮影に行くとか
聞きましたで・・・。

そんなものなんですかねぇ?
オイラは足跡も情緒かなとか、思ってたんやけどね。

で、最後の写真は、アレ一体なに・・・!?

体操選手がフリ●ンで鉄棒に飛びつこうと
している姿に見えたで・・・。(ノω`)
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.01/15 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

おお、wakaさんらしくなってきた!

しかし、すごく雪が積もったんですね。
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:50分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
村長さん、首の神経・・・
辛いですね・・・早く治るといいですね!
あの方に登場してもらったら如何でしょうか?
北海道のT院長v-16
事情を話せば、お腹の脂肪を切り売りして旅費を作り
飛んできてv-19くれると思いますよ。

あっあのモデルは・・・・
ご存知のようにv-363
モロ出し親方さんv-402
モロ見え親方さんv-398
違う~~~~!
そう~諸三重親方さんの像で!
お尻に・・・・いぼ痔がv-399
思い切り引っこ抜いてきてあげましたv-344
って、何か書かせるんですかv-395

はいはい~取り合えず真面目に書くつもりです!
つもりですのでねぇ~~v-397

でも、でも、無理しないでお大事にしてくださいね。
我慢できなくなったら諸三重親方邸に泊り込み、
例の先生の治療を受けてくださいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:31分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!ど~もぉ~♪

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッて誰か付けちゃったみたいで・・・
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪があったほうが情緒と温かみがあるよね~
でも、写真家さんたちは無いほうがいいのね!
そう聞くと、写真家さんたちより早起きして、足跡ペッタン悪戯したくなりますv-398
がぁ~~~~~低血圧の美女v-397早起きは苦手です。

> 体操選手がフリ●ンで鉄棒に飛びつこうと
> している姿に見えたで・・・。(ノω`)
きゃははっ~想像力豊かですね~
そうきましたか!
私はタカビーさんが酔っ払って、
お粗末??いえ!!大切なものをど~~~だ!
状態で見せびらかしてるのかと
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
頭髪も薄いですが・・・・
あちらは・・・・ないっすねぇ~v-399
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:39分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
σ(=^‥^=) ミィ?らしく???
あっ!大和撫子風ってことですね♪
ありがとうございます!
って、私らしく・・・・v-16v-16v-16
でしょうか????
クルクル尻尾隠せないように、キャラも段々隠せなくなってきました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

