微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


バラいこいの広場~岐阜県安八郡神戸町~

お暇な方は私の好きな
ベートーヴェン ピアノ・ソナタ 第14番 嬰ハ短調「月光」 第3楽章,Op.27-2
を聴きながら記事を読んで頂ければと思います。
演奏は毛髪に(薄・・・・・・)こだわりピアニストを選びました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




突然ですが、和香姫月へ転勤となりブログを休止致します。
長いような~短いような~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) どっちやねん♪
お付き合いありがとうございました。
とても感謝致しております m(_ _)m

皆様と地元の特産物を交換しあったり、心温まるプレゼントを頂いたり、ゲームに参加して不名誉にも毎回罰ゲームの刑に処せらりたりと、楽しくも壮絶な命がけのブログライフでした(≡^∇^≡)ニャハハ
生まれて初めて口にした世にも奇妙な悶絶~息絶えそうな不味い食べ物を送ってこられた方々、この恨み味は一生忘れませんから!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

時間的余裕が出来ましたら、また出没したいと思います。
またね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

 ばら公園いこいの広場 入場料 駐車場 無料
約300品種3300株のバラ、菖蒲、ポピーなどの花々が植栽されています。
訪れたときは、時期尚早であまりバラは咲いていませんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

撮影日 5月18日
~ 神戸ばら1





~ 神戸ばら2





~ 神戸ばら3





~ 神戸ばら4





~ 神戸ばら5





~ 神戸ばら6





~ 神戸ばら7





~ 神戸ばら8





~ 神戸ばら9





~ 神戸ばら10




黄菖蒲が少しだけ咲き始めていました♪
~ 神戸ばら11





~ 神戸ばら12

お忙しい中お越し頂き、温かく楽しいコメント~いつもありがとうございました♪


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

