微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


よいお年を・・・・


復帰は未定ですので、早めにご挨拶申し上げます。

今年、一年いろいろお世話になりました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



~ 残波岬1




皆様に幸多かれとお祈りするとともに、シーサーに厄除けを願い☆年末のご挨拶とさせて頂きます。
~ シーサー3



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
なんちゅう早さじゃいないか。。。
シーサーの置物、いいね。
もう願掛けしたからいらないでしょう。
夏のバカンスのしこたまのお土産とともに
送って頂戴(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2011.09/06 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、お久しぶりぶり。

残波岬の灯台ですね。ここからの眺めは最高でしょう!
沖縄にはいつ?まさかサユちゃんが台風を呼んだんで
はなかろうね(^^;)

  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2011.09/06 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず・・・・
「よいお年を・・・・・」(^_^;)

秋本番になれは・・・あの池に、あの公園などなど・・・
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2011.09/06 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

喪中なんで
年末年始の挨拶は
遠慮させていただきますが
良いお年を。

(^-^)/
  • posted by ブル 
  • URL 
  • 2011.09/06 16:49分 
  • [Edit]

こんばんは。 

えぇ~、なんともはやい挨拶ですね…。
ちょくちょく見に来ていたのですが…。

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうごます♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ まったりこん性格なんで、やるべき事はさっさと済まして
おかないと落ち着かないんですよ。
ってか~hirokunさんこそ!1コメ目、登場さすがですv-424
これは私に対する見本でしょうかv-398

[岩蔭|]^⌒)bうふっ 私がお休み中だと思って、
お尻のガスを抜いてると!くっぐざい・・・v-399
じゃなくて~気を抜いてると!
隙あらばと悪戯の機会を狙っているので、
十分気をつけてくださいね。
私のブログライフ、hirokunさんへの悪戯!につきます(爆)

残念ながらシーサーは沖縄のお店に飾ってあった置物です。
( ̄0 ̄;アッ 沖縄のお土産・・・買ってくるの忘れておりました。
お詫びに・・・なっちゃん&さゆ 双子人形プレゼント!

ヾ(=^▽^=)ノv-345o(*^▽^*)o~

大切にお持ち帰り下さい。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/06 23:41分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
お久しぶぅ~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪です。

よく残波岬灯台と分かりましたね~
さすが、毎年沖縄へ行かれているだけありますね♪
(⌒^⌒)b うん 絶景でした~☆
夕日狙いだったんですが、コースを変更してお昼に訪れてしまいました。
でっですね・・・海の夕景を凄く楽しみにしていたのにですよ・・・
ホテルに帰って、少し仮眠のつもりが、
寝すぎて・・・・気がついたら!太陽は沈み・・・
真っ暗闇でしたv-406

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私・・・雨女ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
台風とは友達ではないんで、呼んでませんよ~
もしかして、師匠・・・台風のさなか沖縄旅行だったとか???
後ほど、遊びに行って確認しますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/06 23:54分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!

私こそ、とりあえず。。。
よいお年を・・・(笑)

秋本番、あの池→松尾池 あの公園→雄日が丘公園
待ち伏せして捕獲した暁には~
いろいろと~じっくり~と聞きたいことがあります(爆)
新聞に載ったあの方の件です。
非常に興味ありあり~♪
口止め料は、おぶさ辺りのランチで許してあげます☆
あの時、私も行っていれば証拠写真をバッチリ☆
撮り~ブログにUP出来たのにね!
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/07 00:04分 
  • [Edit]

ブル様 

こんばんは!
そうでしたね・・・
お父様の素敵な思い出を胸に、
無理せずに、まったりとマイペースで
いきましょう!
良いお年を~
また、もう~終わりましたシリーズを楽しませてもらいますね。
そうそう~今月、多分、ブルさん地方に接近すると思います。
さゆ臭に注意ね♪
その時は、メールします~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/07 00:11分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
お久しぶりです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ちょっと早いですが~
お正月を迎えることはメデタイ!
なので、善は急げとばかりに~
まったりこん性格にムチを打ち、
早めのご挨拶とさせて頂きました。
ちょくちょく遊びに来て頂いてたんですね!
ありがとうございます♪
やまちゃんとのお付き合いが一番長くなりましたが、
暇を発見して遊びに寄らせて頂きますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/07 00:16分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

和香たん こんにちは(*^^*)

記事更新されてる~って喜んだら、年末のご挨拶書かれてる~~。
和香たん 早すぎですよ~f(^ー^;
寂しいからお時間のあるときにネットしててね^^
来年と言わずまた時間とれたら更新されるの
期待してますよ~♪
まだお話できるのを期待して私のほうは
よいお年を~はもっと後でさせてね(^_-)-☆
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.09/14 15:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/14 15:59分 
  • [Edit]

水くさいヤンケ 

和香さん、こんばんは。

やはりプチ復帰の噂は本当やったんや!

それにしても早い年末の挨拶…。

何かあったんか? それとも沖縄に移住とか(笑
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:55分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ~UPしてから、
しまった~クリスマスをすっ飛ばしたぁv-399
と後悔しました。
とりあえず年内更新は予定ありませんが、
お知らせ事項などありましたら出没するかもです。
えっと・・・ですね~たとえば苦節○年・・・
やっと彼氏が出来、ラブラブなデートコースを紹介したり~
にやけたり~のろけたり~
甚だ迷惑な更新かもしれませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りえたんの紹介される美味しいお店の記事、
いつも注目してます。
R21を走行してて、あんかけスパのお店を発見すると、
( ̄0 ̄;アッ もしかして、りえたんの紹介してたお店かな~
なんて気になってしまいます。

神出鬼没ですが、りえたんのブログで
いろいろな地元情報~ドライブ地~お勉強させて頂きますね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/16 23:59分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
>~(^з^)-☆ちゅ
ありがとうございました♪
ハゲし過ぎて、ヒックリ返りそうでした(笑)
ですが・・・ですが・・・その路線はΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
未経験で・・・今まで男性ばかりとで(ばかりと書くほどの経験はありませんが)
未知なる誘惑~燃え~萌え~しそうですv-41

航空際~やはり渋滞だよね~電車で行って現地まで行くか~
敷地外の田んぼでの中で撮るか~で迷ってます!
近くまで行くのは初めてなんで、今からワクワクしてます。
カギコメさんは地元っちなんで、穴場もご存知のようですね☆

中津川~ソバ畑に行く予定なんですが時間があったら、
チコリン村寄ってみますね♪

カギコメさんの楽しい~美味しい記事も楽しみにしていますね!

[岩蔭|]^⌒)bうふっ 私からもお返しよ~ん!

(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

( ̄0 ̄;アッ とうとう・・・私たち・・・あの世界へ浸ってしまったわねv-398
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:12分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 水くさいですか?!
暑かったので、ビニールプールで水浴びしておりました。
さすが~鼻が効きますね♪

> やはりプチ復帰の噂は本当やったんや!
どなたですか~そんな噂してるのは~(爆)
お陰で、スギ花粉症復活かと思うくらい、
強烈なクシャミばかり出ました。

何か・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
わたくし、何事も早め早めにことを進めていく性格なんで、
ちと年末のご挨拶も~早めに済ませました。

また、12月末日には改めて、ご挨拶に伺いますから、
頭を磨いて待っててくださいね。

沖縄移住いいですね~出来れば西表島がいいです。
地合いが悪くなければ、西表島でデイトレ生活なんてしてみたいものです。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん こんにちは(*^^*)
某所(笑)で名前間違えてごめんね~。
でも名前気に入ってもらえたみたいで
良かったわ~(^_^;)\(・_・) オイオイ
和香たんの楽しい書き込み某所(笑)でも
くすくすしながら読ませてもらいましたよ(^▽^
和香たんも中津川方面に行かれるんだね~。
そば畑って見たことなくて見てみたいな。
美味しい蕎麦も食べたいです(^u^)じゅる~。

あんかけパスタ、小牧とか春日井だったかな?美味しいお店で食べたことあります~。
あ~食べものの話してたら、お腹ますます空いてきちゃいました~(^^ゞ
台風の影響で天気あまりよくないけど楽しい週末を過ごしてね(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.09/17 16:26分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは!

りえたん~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
思い切り笑いました♪
「wkame] のHNめちゃ気に入ったので、暫くこのHNで
某所で遊ばせてもらいますね♪[岩蔭|]^⌒)bうふっ

あの某お方~私がいくら悪戯を仕掛けても、
クールに交わして来ますからね~
私の悪戯の技量の試しどころってゆうのでしょうか~
タイピングする指が燃えますね~☆v-41  v-41
いつか!オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ動揺させて、
wakame様、参りました v-435 と言わせてみたいです。
なのであの部屋は、私の悪戯が目白押し(爆)

今度はね。。。ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
りえたんに化けようかなんて思ってます!

中津川の蕎麦の花~開花遅れてるみたい~
行けたらチコリン村も寄ってみたいです♪
今日は少し天気が回復してますね。
午後から、少しだけ出かけようかなと思ってます。

りえたんも、連休美味しいものを食べてドライブして
楽しんでね~☆

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/18 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん こんにちは~。
今日は某所でりえぇで和香たんののりで書き込みしちゃったよ~。
和香たんもwakameちゃんで書かれてたコメント見ましたよ。
棚でんの書き込み笑えたよ~(笑)

今日は良い天気になったね~。
明日から雨が続くみたいだから出かけたかったんだけど
ね。
といいながらさっきティータイムでコーヒー飲んできました~。
いつかコーヒーで一緒に乾杯したいね(*^^*)うふ
  • posted by りえぇ 
  • URL 
  • 2011.09/18 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、また間違えちゃった。
wakemeちゃんだったね(^▽^
  • posted by りえぇ 
  • URL 
  • 2011.09/18 15:16分 
  • [Edit]

りえぇ様 

こんばんは!
某所でのりえたんが私に化けてるコメめちゃ笑えました♪
棚田~ナイスでお腹痛くなる程、笑っちゃって!
りえたん~ギャグ炸裂してたね☆
でっですねぇ~ふと!ここで私の頭が
某氏っちの毛糸を悪戯して解き過ぎたのか?
こんがらがってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 棚でんの書き込み笑えたよ~(笑)
って~棚でんの書き込み、
私に成りすましてりえたんが書かれたんだよね?!
もしかして、もしかして、あのコメントは「なっちゃん」??
しかも、りぇぇと私のこの記事にコメント書いてるの、
なっちゃんだったりして
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
なんだか誰が誰のコメントか???

何だかなっちゃんぽいような~りえたんのような・・・・
このコメント書いたのは誰よぉ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) わかんない~!

でもね~ティータイムで、りえたんかなと☆
コーヒーで乾杯 (⌒^⌒)b うん いつかしたいね!

でぇ~やはり、このコメント何方が書いたの???
某氏の棚でんの成りすましwakemeは誰???
とっとと白状した方が身のためよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
まっさか某氏が仕返しの為、りえぇたんに成りすましてるとか?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/20 01:10分 
  • [Edit]

りえぇ様 

こんばんは!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 尻尾掴んだ!

> あ、また間違えちゃった。
この言い方・・・・

> wakemeちゃんだったね(^▽^
この絵文字・・・

なっちゃんだぁ~~~~~~~~!!
よくも騙したわね~v-395
でも・・・・ちと不安・・・なっちゃんだよね?!

某氏の所で、何人が成りすましコメント書いてのか
分からなくなりました(〃^∇^)o_彡☆きゃははははっ
某氏はもっと・・・変に思いつつコメレスしているのでしょうね!
それを想像すると、めちゃ笑える~~~~!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/20 01:16分 
  • [Edit]

おはようございます 

和香たん おはようございます~。
和香たん ごめんごめん。
hirokunさんちでお互いのHNで書き込みしちゃってたね(^^ゞ
悩ませちゃいましたね。
棚でんのコメントは私が書きました(^^ゞ
hirokunも何がなんやらかなぁ(^_^;)
なっちゃんさんが書き込みされたんじゃないからね~。
なっちゃんさんにもお詫びを~<_o_>
こんどからは、りえで書きますね(^^ゞ
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.09/20 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

書き忘れです(^^ゞ
↑のりえぇで登場してるのも私ですのでm(__)m
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.09/20 07:28分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
きゃはは~あのコメントりえたんだったのね~♪
めちゃめちゃ笑えました~☆
でもね~でもね~あのすっ呆けお笑い棚でんギャグ!
まっさか~まっさか~りえたんが・・・
だって~私みたいなお笑い路線を・・・りえたんが!
驚きました!
でも、嬉しかったですよ!
私と同じお笑いの資質を持ってるだと~
犯人がわかって、感動しました。
hirokunさんは、散々悩ませてあげましょう♪
あのクールなキャラを二人で、オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
血迷わせて?あげましょう♪
なっちゃんは大丈夫よ~☆
コメント読んでお腹抱えて笑ってるよ!
気にしないで、これからも二人で悪戯しまくりましょう~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/21 20:07分 
  • [Edit]

りえ様 

きゃはは~もう~気にしないで下さいよね!
了解です!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.09/21 20:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/21 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど・・・海外逃亡か?φ(゚Д゚ )フムフム…

カメラ壊れた?(゜×゜*)プッ
再開するのを待ってます!フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

カギコメ様 

こんにちは!
ちょっとブタバタしててお返事が遅くなりすみません。
一番ブタバタと慌てたのは、コンタクトが強風で飛ばされ、
天国へといっちゃいました。
もう~慌てて眼科に飛び込み新しい目の使用人さんを迎え入れました。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ カギコメさんがオヤジギャグです!
めちゃめちゃ想像出来ません~
どんなお上品なお口から飛び出してくるのか・・・
想像すると・・・v-344
v-23になっちゃったワケで(; ̄ー ̄川 アセアセ
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! こんなことに使用する口ではないと!
ウ・・ ウン(・_・;)・・・・難しいな・・・・

あの棚で~んは、心底笑いました!
hirokunさんの所も、ちとご無沙汰しちゃってるんで、
これから、出没してまた悪戯書きしてこようかと思ってますが、
記事の内容によりけりですよね。
まずは偵察して参ります。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ご心配ありがとうございます。
いろいろ・・・乙女心と秋の空的な~みたいな~
(⌒^⌒)b うん こちらこそ、末永く仲良くして下さいね。

3連休 エンジョイです。
私は、仕事で2連休ですv-395
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.10/05 12:29分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!
(@`▽´@)/ ハイッ 豚さんたちに悪戯し過ぎて、
只今、アフリカ辺りを逃亡o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてます。
日本に帰国しましたら、また、いじめてやってクサイ!
相変わらず山登り、頑張っているようですね。
その割りに・・・痩せてないあなたはどんな脂肪を
巻きつけているのでしょうか柱| ̄m ̄) ウププッ


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.10/05 12:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/05 21:43分 
  • [Edit]

カゴコメ様 

こんにちは!
カギコメさん、眼鏡なんですね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v ってことは、豚たんグッズに身を包み、
眼鏡にピンク系のお洋服の女性を探せば!
ビンゴとなるわけで、抱きついてv-23なんて
しちゃっても~☆(/▽*\)~♪
そして、意外とボケキャラなんですね!
って~私にだけは言われたくない??(▼-▼*) エヘ

カギコメさんっちへ遊びに行ってから、松本城のv-16ら~さんっちへ
寄ったんですが~あの記事では・・・・
悪戯好きの私といえども?!
手も足も出せなく、速やかに撤退してきました(; ̄ー ̄川 アセアセ
にゃんと政治の話題とは!!
敵方も、にゃかにゃか私たちに対して、
暗黙で対抗してきますね~
って、気が付いてるのか?
どうなのか?そこが知りたい!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ウドちゃんの番組~
また、面白いの放映してたら、カギコメたん現地へ向かって
リポートして下さいね。
その後、私が出没v-16します(爆)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.10/07 11:20分 
  • [Edit]

がはははははははははははーっ 

ええ年迎えてちょー

○| ̄|_ =3(mo) ブッ =3(ro) ブッ =3(he) ブッ 
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2011.10/07 14:17分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!

> ○| ̄|_ =3(mo) ブッ =3(ro) ブッ =3(he) ブッ 

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ  ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
良い年を迎える前に、この悪臭で


(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *) 天に召されそうです!

(T▽T)尸~~SOS!! SAT

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.10/08 10:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/08 20:26分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
今日は仕事が休みでまったりとした一日を過ごしています。
と言うか・・・ダラダラ・・・過ぎていきました・・・(゜_゜i)タラー・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私もカギコメさんのコメみて
大爆笑~にゃかにゃかやりますね~♪
お笑いのセンス抜群よ。
松本城主・・・真面目にレスしてたよね!
いつかあのキャラ・・・崩してあげたい。
さてと、ちょいとまた様子を見てきますね。

「なごやめし」初めて聞きました♪
なんだか美味しそうね~|
食べてみたい~☆
ってか食べ物だよね??
赤味噌ベースに、鶏、海老の釜飯を想像しちゃったり~
きしめんに天むすが乗ってたり~なんだか奇妙なお料理になっちゃいました。
私も名古屋は、めっきり行かなくなってしまいましたが、
機会があれば、食べに行きたいな~☆
食欲の秋~美味しいもの沢山食べようね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.10/12 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
元気してるかな?
また、ブログにきてくださいねぇ~
また、旅行に行ってみたいと思います。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.11/28 10:10分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
はい~元気ですよ!
留守が長く続いてますが、また暇を見て遊びに
伺いますね!
ご訪問ありがとうございました。
いつかまた、遊びにいらして下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.12/03 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は遊びに来てくださりどうも
ありがとうございました。
お元気そうで何よりです。 真っ青な空の元
白い灯台に海の景色が のどかでいいですね。
どんよりな冬の日にはこんなところへワープして行って
のんびり潮の香りとさざ波を聞きながら過ごしたい♪
寒いですが お互い元気に過ごしましょう^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2011.12/09 07:38分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
お返事がとても遅くなって申し訳ございません。
はい~元気です♪
こちらはホワイトクリスマスになり、
大好きなドライブとカメラ遊びが出来なく、
暖かいお部屋でまったりとしている毎日です。
写真、沖縄へ一人旅した時の写真ですよん。
lavandeさんは、手作りの美味しいパン、お菓子、
料理を作りながら、そして写真♪
有意義で充実された日々を送られているのでしょうね。
今年も、あと僅かお体を大切に!
酔いお年を~
って~酔っ払って年を迎えるのは私ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
lavandeさんの酔っ払い姿・・・想像出来ません♪
では、良いお年をお迎え下さいませ。
いつか神戸へ遊びに行きたいな☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2011.12/28 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
コメント、ありがとうございます。

今度は、いつ旅行できるかどうか。
沖縄にしようか、ディズニーリゾートにしようか迷っているみたい。私は、沖縄に行きたいんだけどね。
来年また、ブログにきてくださいねぇ~


ブログ、再開したら教えてね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2011.12/29 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん、お元気ですか。

2011年も残り数時間となりました。
今年一年お世話になりありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • posted by smile-one 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2012.01/02 10:51分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
(o^-^o) ウフッ、隣県愛知県にいらっしゃったんですね☆
沖縄良いよね~
特に春は、沖縄はスギ花粉が飛んでいないから、
一時ですが、花粉症の苦しみから解放されます。
ディズニーリゾート~秋に行きたいな~☆
夢とワクワク感がたまらないよね!

また、遊びに伺いますね。
訪問ありがとうございました。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:31分 
  • [Edit]

smile-one 様 

こんばんは!
お久しぶりです♪
はい~元気ですよ。
相変わらずカメラを持ってドライブ楽しんでいます。
スマさんも、今年新たな目標に向って頑張って下さいね。

( ̄0 ̄;アッ 年越しレスになってしまいまいましたので、

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

私も、あの(/▽*\)~♪ イヤァン目標に向って
頑張りまっする。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:34分 
  • [Edit]

ANZU様 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ここしかコメ欄開いてないから…
新しい記事、なかなか出ないし
また舞い戻って来ました!! ( ̄^ ̄ゞ
それでは、よいお年を~。。。
   バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーンv-37

冗談ですっ!!
改めて、今年もよろしくね。
遊びに来てくれて、ありがとう。
久々の登場が嬉しかったっす!!
\(*´▽`*) / ワーィ ♪ \(*´▽`*) /ワーィ ♪ \(*´▽`*) /ワーィ ♪ v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2012.03/08 13:41分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
お久しぶりv-16  v-16ぶ~ぶ~です♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ なかなかと時間の有効活用が出来なくて、
滞っています。
でも、カメラ遊びはぼちぼちって感じで、
冬眠から抜け出して、遊び始めました!



> それでは、よいお年を~。。。
>    バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーンv-37
ちょいとそこお姉さま・・・
このわたくしが、静かに帰すとでも!

(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

|||(|o_ _)|o || ツカマッチャッタッ

暫く、こちらの檻で私の無駄話にお付き合い下さいね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なんて!新しいお仕事も決まり、お忙しそうなんで、
後30糞程v-294のお付き合いで!
開放しますね!

さっv-363berryたん、どうぞ!檻の中の特設おトイレで
語り明かしましょう♪

Σ(・o・;) アッ・・・・話が弾んでv-29440糞まで出しちゃいましたか・・・

∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。 もう、疲れきってヨレヨレで退場ですね・・・

お疲れ様でした (m。_。)m

ってか・・・・何の話をしてるのでしょうか?
相変わらずですが、今年も宜しくお願い致します。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2012.03/17 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

