微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


中仙道 赤坂宿~お茶屋屋敷

前の携帯電話をお茶漬けしてしまい破壊・・・・
新規購入して3ヶ月が経ち
昨日、綺麗好きな私・・・・・・
携帯電話を洗濯機でごとごと丸洗い~
ピカピカに~
って~~違う~~~(ノ_・、)シクシク
ジーンズのポケットに入れてあるのを忘れて~
丸洗い・・・・・
またしても、再起不能~~~~~~~(;_ _)O パタ...
なんてっことなの・・・・立ち直れません・・・
保険に入ってたいので、5千円ほどで同じ携帯を購入出来ますが。。。
データーが取り出せない・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ちょっと時間がなく、撮り貯めた写真をそのまま動画に
何でもない写真です・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
曲は。。。和の雰囲気で・・・・
いいちこのCM 「また、君に恋してる」でどうぞ♪
歌ってる方は存じ上げていませんが、男性のブロともさんたちに似合いそうな曲ですね。
どんなイメージじゃいって????
ハートの温かい方  

中仙道赤坂宿~お茶屋屋敷跡
「お茶屋屋敷跡」は慶長9年(1604年)頃、徳川家康が上洛往還の為、中仙道沿いに造営した将軍専用の休泊所跡で、創建当時の城郭様式を偲ぶ土塁や空壕の一部が残っています。徳川家康、二代目将軍秀忠及び千姫も泊まったそうです。この日は、お茶屋屋敷跡の寒牡丹と竹林をメインにふらりと一人ドライブ♪
自分のペースでまったりと千姫気分で散策してきました。



寒牡丹1



寒牡丹2


竹林1









スポンサーサイト

*Comment

水没したら・・・ 

☆和香☆さん、こんにちは。

水没したら、こうすればエエんじゃ・・・。

http://nokias60.seesaa.net/article/44312617.html

おいらは昔から知っていて、何台か助けたで!

その処置してから、ショップがいいんだがや。

最後は名古屋便になってもうた!

ではでは
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.01/18 13:54分 
  • [Edit]

しっとりした曲でした 

こんばんは☆彡

ビデオすばらしいですね、
スライドショー見ながらビリーバンバンの曲が聴けるのですから、
この曲もしっとりした曲で好きです。
写真の風情とうまくミックスされて楽しめました。

携帯洗っちゃいましたか、
流れ星は今でも携帯持った事がないです
化石化してますね(笑)
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

光を意識した写真がたくさんありましたね。
ブタばかり追っていた頃とは随分違いますね(笑
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:48分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
教えて頂いたサイトに伺いましたが、
何度訪問すれば、強制的にネットが切断されてしまいます。
なんでだろ???
docomoからauに変えようか迷っているので、
まだ、携帯を交換していないんですよ・・・
どうすれば復帰するの???
教えてください!
命の恩人、タカビーさん!
これで復帰したら、二度とハゲビーとか~
ウスハゲとか~薄毛・・ヅラ、カツラなどという
タメ口は叩きませんから!
お願いです!教えて下さいませv-344

ってか、関西弁より名古屋弁似合ってるよ(爆)


> ☆和香☆さん、こんにちは。
>
> 水没したら、こうすればエエんじゃ・・・。
>
> http://nokias60.seesaa.net/article/44312617.html
>
> おいらは昔から知っていて、何台か助けたで!
>
> その処置してから、ショップがいいんだがや。
>
> 最後は名古屋便になってもうた!
>
> ではでは
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:39分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
洋楽博士さんに曲のチョイスを気に入って頂けると
めちゃ嬉しいですv-411
実は、竹林と牡丹の写真に合うレトロな曲を
流れ星さんの記事の中から探しておりましたv-344
洋楽だよね(笑)流れ星さんに爆笑されそうだったんで
次回、洋花を撮り貯めたときに、またガソゴソと
探し回りますね~
素敵な曲ばかりなので迷いそうですが♪
その時は、ダイレクトにお聞きします~

流れ星さん、携帯持っていないのですね。
うん、そのポリシー凄いv-344
是非、そのまま化石化続けてくださいね。
携帯電話、時として面倒なときもあり、
電源を切ることも、よくあります(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:58分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
この日は、曇り空で時々光が!
はい、しっかり意識して撮り、孤独に
酒豪じゃない・・・修行を積んでいました!

豚の小部屋でしたものね(爆)
でも、未だに豚さんには執着心がありますよんv-221

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/18 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

家康が上洛した時の休憩所跡地なんですか?
和香さんは歴史に詳しいんですね・・・

次も歴史を感じさせる写真と、それにまつわる物語もアップしてくださいね。
  • posted by BoBo 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:13分 
  • [Edit]

冬牡丹綺麗ですね^^ 

携帯電話 大変でしたね。 安心サポート(?)
入っていてよかったね。 それにしても
データまでは 再生不可能ですものね・・・
冬の1人ドライブステキですね。 立ち枯れた
グレーの色の世界に 鮮やかなピンクの牡丹が
綺麗ですね。 緑の竹林も清々しいです。
黒い和香うさぎちゃん 雪に埋もれていても
元気いっぱいですね。 落ち着いた歌と
映像に癒されました、 どうもありがとう"^^"

BoBo様 

> 家康が上洛した時の休憩所跡地なんですか?
> 和香さんは歴史に詳しいんですね・・・
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
歴史はめちゃ苦手ですv-399
一応、出掛ける場所はどんな所から把握は
しておきますが、?????と時代背景が掴めない時も
多々あります。

> 次も歴史を感じさせる写真と、それにまつわる物語もアップしてくださいね。
それっ!無理っす(爆)
次回は、岐阜城にしますねヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:40分 
  • [Edit]

lavande様 

携帯電話、水難続きでめちゃショックです・・・
って、私の不注意が元なんですが(汗)
故障時の保険に入っていて良かったです。
携帯で3~4万円出費するんだったら、
カメラの付属品買いたいですもの♪
ここのお茶屋屋敷、私の一人ドライブのお気に入りの
場所なんですよ。
人ごみ、賑やかなところは苦手で、
ひっそり静かに自然と向き合える竹林が
気に入っています。
枯れた冬の雰囲気に、牡丹が色を添えてるって
感じでしたv-411

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

