微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


金華山麓の冬景色

美容院でシャンプーして頂いてる時に何気に・・・・・気になっていることが

美容師さんに「シャンプーの洗い残しとかございませんか?」
と聞かれますが・・・これって、私の頭皮が鈍感なんでしょうか
手で触って、シャシャワ~って髪をこすらないと洗い残しがあるかどうか???
私には分かりません~(・・?))(((;・・)?
でっ、面倒なんで「はい!」としか答えませんが・・・・
やはり、自分の手で確かめて答えるべきでしょうか
でも、そこはそこ!20歳位の私と同い年の素敵な男の子がシャンプーして下さるので、
恥ずかしくて出来ないです~~~~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
えっ!ドサクサ紛れに    年齢サバ読みましたか???
心は成人式を迎えたばかりなんで!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆





岐阜公園 雪5



金華山の山頂~難攻不落の岐阜城~このお城を見上げる度に「ようこさん&熊さん」を思い出します
岐阜公園 雪1




岐阜公園 雪3




岐阜公園 雪7




岐阜公園 雪4




岐阜公園 雪6




岐阜公園 雪8



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

岐阜城・・・天空の城の雰囲気がよく出ていますね。4枚目の好きです。
最後の写真、私もよく写します。たまに自分の影が入っていることも気がつかずに(^^ゞ

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.01/19 18:20分 
  • [Edit]

堂々とした岐阜城 

いい感じに冬景色撮れてますね、
雪の厳しさが写真から感じ取れます。

岐阜城の冬景色も最高ですね、
堂々としてますよね。

今日は暖かな日でした、これから三寒四温で
徐々に春になっていくのでしょうね。
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.01/19 19:31分 
  • [Edit]

のぼる様 

登ることが出来ないので、岐阜城は長良川で望遠で撮りました。
最近、女性にお城が人気なんですよね!
私は、岐阜城を見上げるだけで上まで登ってという
歴女になれないでがv-288

この木を見たとき、のぼるさんの写真を思い出し
撮ってみたんですが、場所が確か違いますよね!?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:59分 
  • [Edit]

こんばんは。 

あけましておめでとうございます。
ブログ復活おめでとうございます。
また宜しくお願いいたしますね。
それにしてもキレイな画像ばかり。素晴らしいです。

流れ星様 

こんばんは!
雪の中、寒さに震えながら長良川~岐阜公園~川原町屋を
膝下長靴を履いて散策していました。
友達には見られたくない・・・・ヤボヤボな格好で・・・
雪の厳しさ感じてもらえて嬉しいです♪
今年は、よく降りましたよね~
西濃地方のゴルフ場が積雪で営業出来ないと
新聞に載っていました。
これから、三寒四温~春が来た!と体が緩み~
また寒くなり凍えて!
でも、確実に春の声が少しずつ聴こえてきますね。
心も躍ります!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:07分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、また、お願いします♪
よく気が付きましたね!
ちょくちょく旧ブログに遊びにお越しいただいてて
ありがとうね!
やまちゃん、相変わらずスキー三昧だね!
怪我に気をつけてね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:11分 
  • [Edit]

うーん、寒そう・・・。 

毎度!(*≧ω≦)b

水没携帯の復活法!

1.バッテリーを外す(本体に付けたまんま、充電はNG!)
2.ビニール袋に入れる
3.その中にエタノールを注ぐ(浸るくらい、酒はアカンで!)
4.よーく、振り混ぜる
5.取り出してペーパータオルでアルコール分を拭く
6.ドライヤー(冷風)で乾燥させる
7.バッテリー装着
8.電源が入ったらショップへGO!
9拝みたおして、データを取り出してもらう

以上(*`◇´*)ゞ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

きっと
どこか、かゆいところはないですか?という意味じゃないかな。

美人の女性にかゆいとは、訊きにくいでしょ。

まるで
桜が咲いたように枝先に
雪が乗っていますね。

こちらは風が強いせいか
こんな風景はあまり見ないと思います。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:11分 
  • [Edit]

寒かったでしょ? 

枝の上に雪が乗ってるトコが真冬という感じが出てますね!

寒い中、ご苦労様でした・・・
今度は岐阜城まで上って行って写してきてね~
  • posted by BoBo 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:59分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
毎度、おおきに~♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
携帯復活方法、詳細に教えて頂いてありがとうございました。
エタノールは職場に大量にあるので、
明日、頑張ってトライしてきます。
ちなみに、今日はお休みなのよ~
まったり♪

しかし、こんな復活方法があるなんて
驚きました~v-17
助かります♪
命の恩人のタカビーさんへ。
和香からのお礼~~~~~愛情をこめて!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

  • posted by waka 
  • URL 
  • 2010.01/20 09:07分 
  • [Edit]

しむー様 

こんばんは!

> どこか、かゆいところはないですか?という意味じゃないかな。
うん、これはね!シャンプーの最中に聞いてくれてるのよ♪
>
> 美人の女性にかゆいとは、訊きにくいでしょ。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ここの部分、拡大して大きく赤文字で書いてほしかったですv-411
やっぱり~~~ねっv-344
素直に納得しますね!
ありがとうねv-380

風雪だと木の枝にドボって積もらないものね・・・
今年は、寒波が来たと思ったら、
今週から異常に暖かい陽気になるようですね。
体温調節、気をつけてね!
  • posted by waka 
  • URL 
  • 2010.01/20 09:12分 
  • [Edit]

BoBo 様 

こんにちは!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと惨いことを、さらりと書いていくんですかv-12
岐阜城・・・体力がないから無理っす。
BoBo さん、代わりによじ登って
撮ってきてください~~~~~~~v-398

この日は、めちゃ寒くてブルブル震えながら、
シャッター切っていました。
ホカロン貼るのを忘れたのが致命傷でした!
  • posted by waka 
  • URL 
  • 2010.01/20 09:15分 
  • [Edit]

おはよ~♪ 

昨日は拍手コメントありがとう♪
最近気が抜けっぱなしだったから、気を引き締めるためには今回の件はよかったかも^^;

雪の岐阜城も風情があって良いね~♪
雪と青空のコンビもキレイですよ~^^
  • posted by ひさりん 
  • URL 
  • 2010.01/20 09:23分 
  • [Edit]

ひさりん様 

こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪
とてもお忙しいようですね。
お体を大切に頑張ってね~
でも、ひさりんさんのブログ。。。
淋しいな~暫くお休みなの??
早く戻ってきてね!とても楽しみにしてるんだよ。
東山の写真、温もり~めちゃ感じる優しい素敵な写真ばかりでした。
亀さん、カワユス♪

ひさりんさんにホメホメv-402頂くなんて、
穴があったら潜り込みたい・・・
あっ~トレードマークのv-16の尻尾が
はみだしてる~~~v-12

  • posted by waka 
  • URL 
  • 2010.01/20 10:31分 
  • [Edit]

早くしなはれ! 

早くせな、アカン・・・。

時間が経てば経つほど、復旧しなくなるぞ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.01/20 23:24分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
はい~~~~今日、頑張ってきます~~~~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
えっ~時間との勝負なの・・・
こりゃ大変!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.01/21 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

