微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


雪にも負けず

雪にも負けず・・・宮沢和香

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

すみません・・・段々と写真のストックが(汗)



岐阜公園 植物1




岐阜公園 植物2



岐阜公園 植物3




岐阜公園 植物4




岐阜公園 植物5



岐阜公園 植物6





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

何を表現したいのか写しこみたいのかが
伝わってきます。

もうすっかり詩人ですね。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.01/23 18:25分 
  • [Edit]

こんばんは~^^ 

わー♪雪だ雪だー♪
やっぱり冬は雪景色でなくちゃ^^
名古屋はからっきし。。。

雪好きとしてはとってもありがたいお写真たちです^^
  • posted by ひさりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 20:22分 
  • [Edit]

頑張っちょるかね!(^ε^) 

こんばんは。

こりゃ寒そうな写真だな・・・。

でも、情緒が有るぞい!

個人的には2枚目の写真がスキだな!
あ! オイラが二枚目だからって!?

そーゆーことだよ!ははは
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:38分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ダイレクトに伝わる撮りかたですよね。
のぼるさんみたいに、痴的(これはひろしさんと言う方でした)
モトイ抒情詩的に素敵に撮りたいです。
詩人~ありがとうございます(爆)
豚に変身した時の私に対しても
おっしゃって頂けるのでしょうかv-12

  • posted by サユサユ 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:20分 
  • [Edit]

ひさりん様 

岐阜市内は、最近、全然、降っておりませんが、
ドライブで少し遠出しようとすると
雪と対面・・・・
運転が怖くて・・・雪の世界に飛び込めず、
岐阜市内の積雪の時に撮り貯めておきました!

  • posted by サユサユ 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:21分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
二枚目・・・・えっと??????
私、今、どなたにコメレスしているのか???
途方に暮れておりますが(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

あんりまぁ~タカビーさんでしたかv-399
噂によると、ハロゲンでフサフサになったとか。
あっ、ロゲインでしたね!
良かったね!


  • posted by サユサユ 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

