微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

ジャガーお姉ちゃま(私にとってはこちらのHNの方が馴染み深いしぃ~そのままのイメージなんで)今日はこちらのHNで最後まで、弄らして
間違えましたお祝いの言葉を述べさせて頂きます!

銀婚式おめでとうございます
これからも、二人三脚というよりは、ジャガーお姉ちゃまは百獣の王
足は何本あるか分かりません・・・
というか・・・話が脱線しました。
いつまでも、パパさんとラブラブで  ←ちとリアル過ぎですか?
あれ???いつまでたっても先に、和香の祝辞が先に進みません(汗)
とうことで何が何だか分かりませんが・・・・

私流♪ジャガーお姉ちゃまにお祝いを用意しました。
誠心誠意、真心を込めてシャッターを切りました♪
お受け取り下さい~!

2月7日岐阜市畜産センターにて激写♪

J1.jpg





J2.jpg





これからも、パパさんとの絆をさらに強く   
オシドリじゃなくてオシブタ夫婦で( ^ (●●)-)=☆ブッフーン

J3.jpg





J4.jpg







毎週末は、お二人で赤ワインを飲んでぽわ~んな一時・・・・
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
ジャガーさん側近、ひろしさん情報!
こちらの方々に美しく再演して頂きました!
ジャガーお姉ちゃま、いつまでもお幸せに

コピー ~ IMG_5484



暫く和香は、岐阜県の山奥で冬眠(トン眠)に入ります・・・・
探しに来ないで下さい。



J5.jpg


スポンサーサイト

*Comment

どついたろか! オラー(▼皿▼メ) 

>誠心誠意、真心を込めてシャッターを切りました♪

うそつけ! 笑いながら撮ってるやないかい!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



イヤな予感がしてたのよね・・・あのコメントからずっと・・・(` 曲 ´)ふーだ!
私は、バックよりseijyouiが好きです (*ノノ)キャー

何言わすねん! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.02/12 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャガー姉さん、
2月3日だったかしら…

v-352銀婚式v-352
  (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!v-254

ブタラーじゃないけど
ブタさんって、かわいいね…。v-398
今さらですか??? ゴメンネ。。。 v-286v-380

NoTitle 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

いつまでも中睦まじくお幸せに!!
キーボード打つ手が震えます
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ばあちゃん、縦笛の練習は????(爆)

後はノーコメントとさせて頂きます。。。

スゴスゴ -=≡ヘ(* - -)ノ
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2010.02/12 15:36分 
  • [Edit]

(≧▽≦) 

こんっちわ~^^
スクロール・スクロール・・・!!!
吹きました!!(≧▽≦)面白すぎっ!!

最後のショットと「トン眠」がマッチしてて
完全にツボりました(^▽^)
こ~んな面白い写真、なかなかないよ~^^
これからもこのテのお写真楽しみにしてま~す^^♪
  • posted by ひさりん 
  • URL 
  • 2010.02/12 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなそっくりなばあ様・いや豚様どこで見つけたんや
いや~ようやったぞ
さぞかしばあ様も喜んで涙がちょちょぎれてるやろ
そのうち首ちょちょぎられんように気をつけてな
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.02/12 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと出てきたか!!(笑
このために2回も通ったのか~。
はあさんの悪い予感(野獣の)当たったね(^_-)-☆

今夜は、パパさんのこに記事見ながら・・・・
「赤ワイン!赤ワインv-238
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2010.02/12 19:26分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんばんは!
> うそつけ! 笑いながら撮ってるやないかい!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
はいv-363しっかりΣ(='□'=)ウッソーつきました!
こんなオモロイネタ~私が真面目に撮るワケなしぃ~
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
こんなネタ、あんなネタにしようち企みながら笑が止まりませんでしたv-344
最後の愛の営みは少し前の撮りおきでしたが、
こんな時に役に立つとは~♪
ほぉほぉ~v-402 ばあさんはまな板の鯉で・・・
どっかりと仰向け状態ね~!
パパさん、大変ね・・・・
かなり、いろいろなご要望されるんでしょうねv-395

いや~~~久し振りに暴れさせていただきました!

あっ!銀婚式おめでとうございます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:24分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
あれ???私にではなかったですねv-398
豚さん、可愛いでしょ~
berryさん~今度、豚さんのイラストもお願いします(笑)
今回は、特別豚小屋、鶏、ウサギ小屋に入れてもらえました。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:28分 
  • [Edit]

keroko様 

こんばんは!
> キーボード打つ手が震えます
私も、反撃が怖くて手が今もって、震えていますv-40
どんな v-217が飛んでくるか。。。
でも、あれから足腰が弱ったとも聞いてるから、
ちょいと足を引っ掛ければ、コロっと・・・・
なんて、そんな軟なお人ではないですよね~~~~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   ↑笑ってる場合か・・・・・v-12
ばあさん、縦笛諦めて・・・ピッコロ吹いてるようですよ。
私も、これ以上は・・・・v-12
kerokoお姉様~~~待って~~~~~
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:58分 
  • [Edit]

ひさりん様 

こんばんは!
お豚さんの笑劇場へようこそ♪
違う~ここは、あのですね・・・
銀婚式の祝いの宴でして・・・・
いや~~~このネタ続き。。。やりたいんですが。
私の命が幾つあっても。。。足りませんv-406
お相手はブログ界の百獣の王と名高い方をv-40
弄ってますので・・・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

反撃が怖くて、山奥に篭ります・・・
今度はひさりんさんの何かの記念日に、
遊ばせてもらっていいですかv-411
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:04分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!

> こんなそっくりなばあ様・いや豚様どこで見つけたんや
> いや~ようやったぞ
> さぞかしばあ様も喜んで涙がちょちょぎれてるやろ

ホメホメ♪ありがとうございます!
そっくりでしょ!
いや・・・ちと可愛すぎるかななんて思ったりもv-411
村長さん、お互い様やで~~~v-399
この赤文字。。。読んだらばあさまのv-217炸裂・・・
質素な髪もむしられて、ツルっハゲになるよぉ~
私は・・・・可愛い桃尻に嫉妬され・・・・
お尻蹴りまくられそう・・・
お互いに命無いかもよ・・・・
一足先に、和香逃げるっす~~~村長さん、後、ヨロシクネ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:43分 
  • [Edit]

ひろし様 

こんばんは!
はい、あれこれと写真選びに時間がかかりました。
なにせ、膨大な枚数を撮りましたので(爆)
いえいえ~1回目は、銀婚式だなんて知らず、
2回目でツーショト豚さん、写真を心を込めて!
ウソ~笑いながら~!楽しく撮っておりました。
野獣の勘、当たりましたね!

赤ワイン、赤ワインと言いながら。
その場面を想像してるひろしさん!
顔がv-398←こんなん!なっぢゃてますよんv-344

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事もコメも怖いので、1回パスします(汗)
ではでは~
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/13 17:00分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんばんは!
大丈夫、ばあさま!喜んでいたからv-344
この位の記事では、ばあさまの太っ腹怒りはしませんよ♪
日頃、環ちゃんさんがばあさまを
弄ってて、どうやら不感症になってしまったようですv-399
次回、もう少しグロク遊んで肝試ししてみようと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/13 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

