微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



子豚と珍獣?!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、まだまだ、畜産センターシリーズ引っ張ります
最近は近くをウロウロばかり・・・・・
あまり写真のストックがありません(汗)
そのうちネタ切れで、昨年の紅葉の写真を出すかもしれませんが、
笑って許してね!


畜産センターの子豚♪
私が近づくと警戒心めちゃ強く、最初は戦闘モード状態で睨まれました

私も同じ豚仲間よ


子豚2




子豚3






子豚1





やはり、この方がトリでしょう♪

この季節、冬眠中の動物が多く獲物がありません・・・・

でも、この方は大丈夫!自給自足です。

自分で出した    を不気味に美味しそうに食べる


では皆さん、拍手でお出迎えしましょう~   

ばあさまのトウジョウ! (・____________________・)ノ" です


IMG_0697.jpg





最後は和の雰囲気に戻して♪

羽島椿公園8





羽島椿公園9


*Comment

・・・・・ΣΣ(゚д゚lll) 

ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・・・オッオイ


( ´(00)`)o∀ カクテルドウゾ





  • posted by 諸三重 
  • URL 
  • 2010.02/24 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

相変わらずメンテが終わらないょ~!! (。´Д⊂) ウワァァァン!!v-356v-356

子ブタちゃんたちに癒しを求めて、
本日も気を取り直してやってまいりました!! ( ̄^ ̄ゞv-298

v-21v-352ダウンライトに照らされた子ブタちゃんたち…
カラーは調節してるかな???
色合いが、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)ね…。
みんなでかたまって、かわいいな♪
どさくさにまぎれて…(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪v-344
なんてしてるコもいるし…。 v-398
オドケタ顔で、和香たんを見つめる、
子ブタちゃんのたくさんのまなざしは…
  v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16
和香たんのハートをくすぐるね。 v-347

お友だちになれたかな?

ピンクの子ブタちゃんのあとの風格のある…
ブタさんは…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・ 
お外でまどろむお姿が、またかわゆいと思います。

近くに椿の花がないので、お写真楽しみです♪ v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.02/24 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハックション!
こらこら尻尾が鼻の穴に・・・オイオイ

和香ちゃん・勇気あるなぁ~
ばあ様そっくりやなんて思うててもよう言わんぞ
まぁ・影では言うねんけどな

畜産センターひっぱるなぁ
ワシもしばらく鹿でひっぱろかな




  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.02/24 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええぞ~^^和香~ 
  • posted by 長村ごんり 
  • URL 
  • 2010.02/24 15:15分 
  • [Edit]

こんにちは 

昨日のお写真も良かったよ~
今日のブタさんもかわいい♪

一部 主みたいな(*Φ皿Φ*)シシシ
ブタさんいるみたいですが…

つばきのお写真でイメージ取り戻していく
和香ちゃん、ナイスよ~(´0ノ`*)オホホホ
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/24 16:14分 
  • [Edit]

デビューです! 

いよいよ、ぶたさんデビューの時が来ましたね、
うれしいやら、はずかしいやら(^_^;)

それにしても、随分暗い所にいるんですね、
何か寂しそうな気がしますが
みんな仲良しなのかな(笑)
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:01分 
  • [Edit]

ホンマかいな・・・? 

☆和香☆さん、こんばんは。

上のちびたさんのコメント・・・。↑

>あ~ぁ、とうとう前のブログと同じになった・・・

いやー、同感です。 同レベルになりましたな・・・。(爆

ところで豚は意外と清潔と聞いてるが、糞喰いするの?
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁーーー!豚の養殖始めたんですか?(爆)
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの~・・・・・・・
腕ぐるぐるの教育的指導です!!
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.02/24 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか、右足が臭いと思ったら、ここでウンコ踏んでたんや!v-12

って、誰が ウンコ食うかい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  • posted by 珍獣ばあさん 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:46分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

> ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・・・オッオイ
やっちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

> ( ´(00)`)o∀ カクテルドウゾ
ありがとう!酔って忘れますv-398
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:47分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
berryさんっと、メンテナンス長かったね♪
待ちぼうけ~待ちぼうけ~
ある日・・・・・この次・・・何だっけ?
童謡を忘れるなんて・・・と動揺しながら
引き返しておりましたv-12

子豚ちゃんは、小屋の別室で暖かく大切に育てられていましたよ。
この時期、お外に出すと冷えてお腹を壊してしまうそうです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 子豚ちゃんは?と係りの方と話しながら、
仲良くなって小屋の中に入れてもらいました♪
子豚ちゃんの眼差し、たまりませぬv-238
可愛くてね~豚飼いたいなんて思うときもありますv-411
でも、父動物嫌いだからね・・・・
動物連れて帰ると、私まで漏れなく家を追い出されるよ・・・v-395

あの豚さんはジュロックさんで、ちょいとボス的存在で、
皆から一目置かれていました。
可愛いというよりは・・・スゴって感じですよね!

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:02分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
もう~私の尻尾・・・
村長さんの黄緑の鼻水でベトベトですがな~v-395

> ばあ様そっくりやなんて思うててもよう言わんぞ
思い切い書いてますよ~~~!
私より度胸あると思います(爆)
村長さん、髪押さえて逃げた方が・・・・
髪の薄い方を見ると、無性に髪を毟りたくなる
癖をばあさまは持っていますからv-404
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:14分 
  • [Edit]

長村ごんり様 

> ええぞ~^^和香~ 
ホメホメありがとう~~~♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
不死身♪ですからねv-91

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:37分 
  • [Edit]

なちゃん様 

こんばんは!
豚さんの写真沢山あるから、
暫くネタ切れの時は、これで凌ぎます(笑)
なっちゃん用のもそのうちねv-415
あの豚は、畜産センターで一番、
風格ある豚さんで、どんな仕草しても
絵になるというか。。。。。
笑いになりますv-411

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:41分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
豚さん、デビューおめでとうございます♪
v-16v-341v-16
セレブな洋楽家の方に合った可愛い子豚さんを
チョイスしましたよv-237
子豚さんは、冬はお外に出ると寒さでお腹を壊して
しまうそうで、暖房の入った小屋にいました。
扉を締めているので暗く感じますよね。
皆、仲良しさんの時もあるし、喧嘩してる子もいるの。
今度、夏に撮った子豚さんの喧嘩写真UPするね!

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:45分 
  • [Edit]

ちびた様 

師匠~~~~大変申し訳ございまっせん!
ちびた師匠コメント削除してしまいました。
すみません。
せっかくハゲについて熱く語って下さったのに。
申し訳ないことをしました。

そうですね~ハゲは薄くなりませんでした。
薄くなる髪がありませんよね(涙・・・・・)
さすが師匠、詳細に語って頂いて~
って、コメントがないのが・・・・v-12
私の個人的な趣味はズルハゲが好きですv-10
中日ドラゴンズの和田選手の頭にセクシーさを感じ、
好きですよん。
お尻もむちっり出てるしね~☆

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:52分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

> 上のちびたさんのコメント・・・。↑
わたくし、誤ってちびた師匠のコメントを消してしまいました 涙
> >あ~ぁ、とうとう前のブログと同じになった・・・
> いやー、同感です。 同レベルになりましたな・・・。(爆
いや~~~~~ん。初心貫徹~次回から大和撫子路線
がんばるっす♪
あのブログ・・・酷かったですよね・・・・
豚肉料理かと思えば、生豚さんしか出てこない
今時珍しい料理ブログでしたね~~~~v-39

> ところで豚は意外と清潔と聞いてるが、糞喰いするの?
うん、豚さんって意外と綺麗好きなんですよね~♪
糞は・・・・・・ばあさん豚だけのようですv-12
こんなところで、自給自足!素晴らしい生活の知恵!
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:57分 
  • [Edit]

ミネラル様 

> わぁーーー!豚の養殖始めたんですか?(爆)
うわぁ~~~~~~v-399こんな恐ろしい珍獣
養殖してたら、寿命が1日とてありませんがなv-406
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:58分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
ぎゃ~~~体罰は許して~~~
次回、大和撫子路線でいきます♪
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:59分 
  • [Edit]

珍獣ばあさん様 

こんばんは!
えっ。。。。足にも糞つけてブログの徘徊v-12
出来ればうちの畑を歩きまわってください。
バイト料は、10v-16ですよ~
あっでも~猫の糞はキツクて芝生が枯れるけど、
ばあさんの糞はどうなんやろ・・・
強烈過ぎて・・・じゃがいもの苗が即成長、収穫!
じゃ~明日から畑仕事よろぴくでちゅ!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
ごめん・・・・相手間違えた・・・・
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒豚和香ちゃんこんばんは~( -.-) =зフウー

いいボケ具合の写真に( ;∀;) カンドーシタ

相変わらず豚好きだね・・・豚だから?♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ブログの内容何だったっけ(; ̄ー ̄)...ン?
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:20分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

> 黒豚和香ちゃんこんばんは~( -.-) =зフウー
メタボ豚さん、こんばんは(ー。ー)フゥ

> いいボケ具合の写真に( ;∀;) カンドーシタ
やはり、分かりました(笑)
望遠で撮ってしまったので、手ぶれしまくりでした(汗)
>
> 相変わらず豚好きだね・・・豚だから?♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
そうそう~豚ら~だからね!
tak@さんも相変わらずの豚顔で何よりですv-411
>
> ブログの内容何だったっけ(; ̄ー ̄)...ン?
こら!子豚と珍獣だってば!
早いとこ更新しないと~v-399
  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ブタラーの私が言うのもなんですが、ブタと花を一緒の
構成にすること自体無理がありまする(笑)
単品でアップして頂戴な。。。
花粉症が始まったら、お出かけは控えるんですかね。
いいよ、昨年のストックで(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:02分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いともありがとうございます!
そうそう~hirokunさんv-16豚ら~ですよね!
何故に生豚さんを飼わないんですかv-411
似合いますよ~豚さんを連れての散歩姿♪

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

クールな中にもお笑いを!

花粉症は、今日から本格的に入ったようで、
これからの時期、お互いに辛いねv-400

  • posted by 和香 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

