微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

今日はberry-berryさんのお嬢様の結婚式

おめでとうございます

今日はいろいろな方から温かい祝辞を頂いて胸一杯だと思います。

なので、私は撮り溜めた写真の中からお祝いをさせて頂きます♪

心を込めて~

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


                                    江南フラワーパーク
con7.jpg





cong 1





cong3




左からberryたん♪ なっちゃん♪ なっちゃんダーリン♪
cong5





IMG_1329.jpg





cong4





私の祝辞もお色直し和の趣で♪

B5.jpg





B2.jpg

スポンサーサイト

*Comment

くまちゃんとウサギちゃんの 

雪だるま新郎新婦が 可愛いですね♪

berry-berryさんの娘さん
ご結婚おめでとうございます!
なんてこの場で言っても仕方ないですね。
たくさんの和香さんの お祝いの可愛い
メッセージ写真がきっと 新郎新婦や 
ご家族にも伝わることと思います。
すばらしい結婚式であるよう 私も
そっとお祈りしています。 
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.02/28 09:13分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

ブログ仲間から祝ってもらえるのは
幸せですよね。
これも交流が続いている事が
親身になっている賜物かな。

berry-berryさん、おめでとうございます。
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.02/28 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

berry-berryさん
おめでとうございます。
和香たんすばらしいお写真のお祝いですね。

ところで、気になります。
なっちゃん、、、、
私のことじゃないはずなんだけど。。。
なっちゃん、、、気になる~~v-407
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/28 16:23分 
  • [Edit]

こんにちは 

おめでとうございます。
結婚式、皆が晴れやかになりますよね。
私も今年中には…。

lavande様 

こんにちは!
berryさん、ちょっとお疲れモードに入りながらも、
結婚式の感動の余韻にひたっているころかな♪
berryさんのお子様らしく
心温かいおもてなしとほのぼのとした結婚式に
なっているんじゃなかな~なんて勝手に想像しながら、
幸せのエール岐阜から送っていました。
末長くお幸せに!ですよねv-344
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/28 17:48分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
拙い写真ですが、お祝いの気持ちを
込めて、記事を作成しました。

そうそう~なっちゃんv-354
( ̄ェ ̄;) エッ?私・・・なんて!なっちゃんが
反応したらどうしようかと思いました(爆)
なっちゃんはv-16さんマーク付きのなっちゃん
ですのでね!区別はしっかりね♪

なっちゃんも、幸せのウエディングv-339鳴らしてね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/28 17:51分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
おめでたいお話は、私まで幸せ気分になり、
berryさんのお嬢様の結婚式、
どんな感じだろうと~ずっと想像していました。
(o^-^o) ウフッフ♪
流れ星さんのお祝いのお言葉、berryさん、
とても喜んでくださいますよv-344

流れ星さん、全くの未定ですが、
結婚が決まったら、ピンク色v-346が飛び交うの洋楽
をチョイスして、祝ってくださいね♪
ちゃかりお願いしておきます(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/28 17:56分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
お祝いの言葉、berryさん、喜んで下さいますよv-344
こちらまで、幸せ気分、
心がピンク色に染まります。
お~~~~~~~~~~~~~~v-363
やまちゃん、今か今かと待っておりましたが♪
年内ですね!
おめでとうございます~v-354
決まったら、即ご報告だよ!
私まだ、やまちゃんの彼女の足くらいしか
お写真見たことないと思いますが(爆)
そのうちね!期待してます~☆ミ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.02/28 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^
ご無沙汰しちゃいました^^;
berryちゃんのお嬢さんの結婚式のお祝いムード満点ですね!
berryちゃんおめでとうございます。
お花たちが祝福していて素敵です。

私、ホームページ作りに没頭していましたがやっと出来上がりました。明日公開します。見に来てね~♪
明日から3月、お花が咲き始める季節です!なんだかワクワクしてくるなぁ~^^

  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅白の梅がお祝いムードを盛り上げてますなぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ところで一番上のハートはチョコレート?(。・ρ・)ジュル
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

遅くなりましたっ!!
 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
結婚式も無事に終わり…この記事はすぐに拝見しましたょ。

そして、皆さま、ありがとうございました。

まさか、記事でお祝いいただけるとは
思ってもみなかったので
また、涙~~~でした。。。
皆さまの温かいメッセージを、とても嬉しく思います。

…正直、余韻に浸っておりました。。。

お色直しの紅白の可憐な梅に…
あぁ…春はきたんだなぁ、なんて
感慨深く眺めちゃったりなんかして…。
心温まる記事に、感謝ですv-344

素敵な結婚式でしたょ。
和香たん…本当にありがとう。。。v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.03/01 00:10分 
  • [Edit]

(;-_-)σおぉい・・・ 

☆和香☆さん

えーっ! オイラ知らなかったぞ!

どうも最近、肝心の情報が来ないやんかぁ!

てか↑

マドンナさん、オイラ知らなかったよ!

なーんか、関係ないメール送りまくってしまった(ノω`*)
ごめんちゃい!忙しいのに・・・。

またお祝いのメッセージ送るよね!

PS

それにしても、式の日にもう来てるって・・・!

(;^ω^)これって、どーよ?

  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/01 01:26分 
  • [Edit]

m_merry様 

こんにちは!
お久し振りです♪
berryさんの結婚式を想像しつつ、
楽しく写真選びしていました♪
うふふv-344なっちゃんの結婚式の記事、
とても楽しみですね♪
どんな感じだったんだろう!

HP完成おめでとうごいます♪
とても素敵なHPでした。
和香姫になった気分で、秘密の花園のお城で
遊んできましたよ。
季節のお花が咲き乱れとても癒されてきましたよ。
また、ゆっくり遊びに伺います!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:07分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!
はい、今の旬、紅白の梅でお祝いさせて頂きました。
これ・・・・あれをチョコに見えてしまうのは・・・・
食いしん坊なtak@さん!
(=`(∞)´=)ブヒィー
健在で安心しました(爆)
ダイエットなんて言葉、似合わないもんね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:10分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは!
berryさん、改めて!
おめでとうございますv-363

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

駆けつけて頂いてありがとうね。
驚いちゃったよv-354
お体大丈夫ですか?
母親としての感慨深い思いと
言葉では言い尽くせない喜びと感動の余韻・・・
今朝は寝不足かな・・・

温かい~ほのぼのとした素敵な結婚式を想像してましたよ!
幸せ気分にひたりながら楽しく写真選びしてました。
腕は3流どころか、5流、6流ですがv-395
お祝いする心は1流ですからねv-411
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
落ち着いたら、結婚式の様子を記事で紹介してくださいね。
楽しみにしていますよ。
いつ訪れるか分かりませんが、私の時のv-345
参考にさせて~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
あれ?食べてどうする!

何かとお忙しい日々を過ごされていたと思います。
ゆっくり体休めてくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:27分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!

えっ~~~~~~~~~~~(_△_;
タカビーさんともあろう方が・・・
信じられない(爆)
以前、結婚式の日取りが決まった時に
記事で書かれていらっしゃって
記憶力の悪い私もォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
うるう年じゃなくて、毎年、祝える日だ!
なんて、変なところで納得して覚えていたんです(笑)
当然、頭は薄いけど脳は濃いタカビーさんご存知だと
思っていましたよ!
まっさか式当日まで、
薄毛の相談メール送っていたとか???
想像すると、笑いが止まりません♪
タカビーさん、ホンマに面白いキャラしてますね!

教会でv-363それでは、新郎新婦♪永遠の誓いを・・・・v-344
ピピ・・・・v-214なんで育毛剤で髪育たんのやろ!

berryさん、お疲れのところ駆けつけてくださって、
感謝ですv-238
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

