微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


南濃梅園~またかいな~

南濃梅園シリーズ♪ラストです

こんな景色に一人佇み溶け込んでおりましたのどかですね~癒されました
南濃梅園A




朽ちてもエンジョイダンス♪
南濃梅園B





南濃梅園C



お尻の青い蕾ちゃん、私のような大人の女性のKISSを迫るのは10年早いわよ
南濃梅園D




愛する彼に背後からそっとKISS
あれ?のけぞって驚いてますが・・・・

南濃梅園E





南濃梅園F




あれあれ・・・またまた、美味しそうなお腹にピントが当たってます(爆)南濃梅園G





南濃梅園H



















スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

ワカちゃん、遅くなっったよ~
ちょっといろいろね~v-411

おもしろいじゃん♪
この朽ちたダンス。
いい感じだね~
ダンスというか、ボケと突っ込みみたいだよ~

あのおなかは、誰のおなか連想して撮ったの?
ワカちゃん、水仙みながら、よだれたらしてた?
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/06 21:34分 
  • [Edit]

こんばんは。 

一枚目の田園風景の、結構気に入りました。
哀愁漂う感じがウマくでてますね。
カメラはまだ勉強中ですが。

こんばんは。 

ん~春近いですね
水仙やら梅花やら鳥やら・・・
癒されます(*´ェ`*)

。。。写真の鳥は鵜デスカネ??
とってみたい!
  • posted by ☆bon 
  • URL 
  • 2010.03/06 21:50分 
  • [Edit]

ウーは旨いのか・・・? 

☆和香☆さん、こんばんは。

>お尻の青い蕾ちゃん、私のような大人の女性のKISSを迫るのは10年早いわよ

ゴメン・・・。 10年たったら、
オイラ化石になりそー!。゚(゚^∀^゚)゚。

ウーって、おいしいのかね?

オイラ的には、あんま食べる所なさそうな
気がするんだな・・・。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/06 23:02分 
  • [Edit]

体調管理 

南濃梅園はのどかですね、
見物に来る人もいるのかなー
ちょっと寂しい気もしますね。

今日は寒いですね、
体調崩さないようにね。
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.03/07 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

|_ ̄))ソォーッ。。。

和香たん、こんにちは♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

ちょっとだけ、息抜きょ。 (*"ー"*)フフッ♪
ラッパスイセンの愛の囁きに…癒されに来たの。

今日はv-276が降ってるょ。
春は遠いね。
きっとそちらも雪かな?

じゃ、午後も頑張りまーす!!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪ v-352 v-286v-380

なっちゃん様 

こんにちは!
ボケと突っ込み♪
あれれ・・・なっちゃんと私たちみたいかしら(笑)
二人ともどちら役でも出来るよねv-91
鳥さんのお腹は。。。ぼちぼちhirokunさんも
メタボのお仲間に入っていいお年頃に?
なったと思うのですが・・・・
どうでしょう?!
美味しそうなポタポタにお腹になってるかな♪

水仙はどうしてもkissを迫ってるように
見えてしまうのは私だけ?
勿論、そう見えちゃうからヨダレが止まりませんよv-363
なっちゃんもそう思ってるでしょv-344
連想して撮ったの?

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:03分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
何気ない田舎の田園風景~
これを夕景で撮ったら、とても素敵でしょうが、
待ちきれなくて帰ってしまったのが心残りです。
やまちゃんの雪景色写真は最高ですよ!
5月くらいまで、楽しめそうですね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:05分 
  • [Edit]

☆bon様 

こんにちは!
春色景色になって、心も躍りますv-238
が~花粉症でブルー・・・
春色とブルーで複雑な心模様となってます!
でも、こんな景色に出会うと心癒されます。

> 。。。写真の鳥は鵜デスカネ??
> とってみたい!
鵜をとってみたい!
これは獲って食べる?
それとも取って毛をむしってヅラ作る?
写真に撮る?
なんていろいろと想像しちゃいました(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:11分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
10年経ったら化石にv-12
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
しかし、頭髪はどうなっているのか気になります・・・
育毛剤の成果で不気味なくらいフサフサ!
努力も虚しく・・・ズルッハゲ。。。
バーコード ┃|||┃||┃||||┃まだらハゲ・・
結果がまた私の楽しみでもありますv-16

う~さん、どうでしょうか?
お腹の肉付きは美味しそうですよね・・・
グルメのタカビーさん、トライしてくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:16分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんにちは!
南濃梅園、のどかで~
あまり知られていないようですねv-411
梅園の前を流れる川は彼岸花で脚光を浴びているようですよん。
今日は、めちゃ寒いですよね~
雨の中、午前中、カメラ友達と川原町を
散策していましたが、寒くて2時間で退散してきました。
体調管理をしっかりしないと風邪ひきますよね。
お互いに気をつけましょう!
花粉症も辛いですv-406


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:22分 
  • [Edit]

berry-berry様 

> |_ ̄))ソォーッ。。。
捕まえた ( #・o・)/< / -_-)/ きゃ~~~v-399

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

そうだね~たまには息抜きしてリフレッシュしないとね♪
って~~~~~たまにだけですよv-344
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうね♪

えっ~~v-405berryさんっち雪なんだ!
寒暖の差が激しいから、風邪ひかないようにね。
こちらはめちゃ寒いv-279です・・・
午前中、カメラ友達さんと2時間くらい
古い町並みを傘を持って散策していたんですが、
寒くて寒くて~ランチ食べて即行帰って来ました。
お洋服も、寒くても真冬の装い出来ないしね・・・
寒さがブリ返すと微妙に辛い季節ですよね。

うん、創作活動頑張ってね~~~♪
楽しみにしてるからね!

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
とりあえず、休憩も終わったことだし、
監禁しておきますね(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

一枚目、のどかな田園風景がいい構図でまとめられていますね。
何度も通るのですがこの構図は思い浮かびませんでした。
「朽ちてもエンジョイダンス」ってユニーク!!
楽しんで撮影している和香さんが浮かんできます。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
確かにのどかな田園風景ですね。
あんまり観光客は行かないスポットなんですかね。
花粉症はいかがです?
こちらも、少し出始めました。
お酒は飲みたいけど、なるべく我慢してヒッキーして
よっと(笑)
最近は、深夜徘徊じゃないんですね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

つぼみの水仙が口を尖らしてキスを
求めていうように感じたり
「のけぞって驚く」など☆和香☆さん
相当、禁断症状が出ている見たいだな!?
だれかにメーッセージ送っている見たい(笑
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:19分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
ナチュラルなこんな風景が大好きです!
素敵な景色に感謝ですよ♪
教えてくださってありがとうね!
のぼるさんの庭なんですね♪
今度、また、三脚を持参で訪れますので、
私の気配を感じとってくださいねv-16
自然と戯れながら楽しく撮っていました。
のぼるさんの梅園で撮った写真も
いろいろ見たいな!
楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:13分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
うん、こちらは観光スポットになっていないようで、
案内看板さえありませんでした。
なので、とても静かに散策出来て心癒されます。
花粉症は最悪ですよ・・・
しかも、新聞を見てたら全国で花粉の飛散量が一番多い県は
1位が岐阜県・・・・v-12
が~ん・・・・・・・・
はい!深夜徘徊は止めました♪
就寝時間も00時頃にはZZZZZ~ですよv-398


> こんばんは♪
> いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
> 確かにのどかな田園風景ですね。
> あんまり観光客は行かないスポットなんですかね。
> 花粉症はいかがです?
> こちらも、少し出始めました。
> お酒は飲みたいけど、なるべく我慢してヒッキーして
> よっと(笑)
> 最近は、深夜徘徊じゃないんですね。。。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:19分 
  • [Edit]

ひろし様 

こんばんは!
きゃははっ。。。。マジ禁断症状がv-12
どうしましょうか(爆)
誰かって?
当然、未来の王子さまにですよv-411
私を発見したら、ひろしさん顔で来るのでしょうか、
それとも、もう一人の紳士のお顔で来るのでしょうか?
とても楽しみなんですが♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~  一枚目、土手の傾斜の直線が好き。  昨日見た夢に出てきたような光景です。

朽ちても・・・・・そ、踊り続けるぞ!  和香ちゃん、花粉症?  この時期はアレルギー勃発するから気をつけて。    私なんか脳神経やら心臓にまでくるからな~   まだあの世には行ってはいけないな~がんばる。
  • posted by yumeりんご 
  • URL 
  • 2010.03/08 11:42分 
  • [Edit]

yumeりんご様 

こんばんは!
お~~~~~夢で!この景色を見ながら、
詩をうたっていたのかなv-344
才女yumeりんごさんv-16

だめだめ~~~まだ、天国の花園に行くには
早すぎますv-406
yumeりんごさんの足にへばり付いて離れませんからね~v-356
お互いに頑張ってこの世の花園を
愛でましょう!
マスク、帽子、めがねで防備して、
花粉対策しっかりしてね。
私も、今、凄い人相・・・で外を歩いています。
お体を大切にね。無理しないでね~
私も気をつけます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/08 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

