微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


光受寺~梅~完結編~

う~~~~ん・・・ってこのう~~~んじゃなく
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー写真のネタ切れです
なので、光受寺の梅シリーズ復活(爆)
この後も、川原町町屋~古い町並み&豚さん(豚さんなら沢山あります期待してください)をシリーズ化していこうと思います。
うふふ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

では、皆さんのお言葉に甘えて~
って~誰も了承していない???
まぁ~~まぁ~~まぁ~~~気にしないでいっちゃいましょう


光受寺B





光受寺C





光受寺D




梅のカツラ~喉から手が出るくらい欲しい方が何名かいらっしゃると思います。
どうですか~フサフサで春ぽくて色っぽい流行の最先端をこれで爆進しちゃいましょ!

光受寺E




光受寺から徒歩で5分位のところに、一夜城があります♪
梅が咲いてるかと期待して行ったんですが、こちらは桜の木だけでした

光受寺F




おまけ♪畜産センターシリーズ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪また、和香ウサギちゃんキャベツに隠れて何か企んでいますね

うさぎ2



かわゆす~尻~ぶ~たん豚たんのお尻





どはっ~~~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
また、やってしまいました・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

うさぎ1




さてと・・・・気を取り直して~次のネタ考えよと
懲りない和香ウサギです!
うさぎ3

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

白黒兎ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ネタ切れ・・・?[壁]・m・) プププ [壁])≡サッ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.03/13 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

畜産センターに通い続けてると
お互い顔見知りだったりして(笑)

そのうち
一頭一頭に名前を付けてあげたらどう?
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.03/13 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさん
梅のカツラかぁ・・・ええなあ
そのカツラつけてたら毎日梅を見ながら花見酒できるがな
・・・ってそんなもんいるかい!
でもちょっと欲しいかも(欲しいんかい!)

和香ウサギ、次は何を企んでるんやろ?



  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.03/13 07:33分 
  • [Edit]

( ̄^ ̄)うんむっ 

自ら尻を出すとは 根性見直したぞよ^^
  • posted by ダンジョダンダンジョダンジョ 
  • URL 
  • 2010.03/13 07:41分 
  • [Edit]

すっきりしない天気です 

今日も天気が悪いですね
ここで暖かな枝垂れ梅を拝見して
心が晴れ晴れしてきました。

うさぎさん、かわいらしいですね。
  • posted by 流れ星 
  • URL 
  • 2010.03/13 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

小田原に「一夜城」ってラブホテルがあるけど、これもラブホですか?(笑)
お城の周りに桜が咲いたら写真撮るには良いスポットになりそうですね。
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

髪の発展途上・・・・の方はいません(笑) 枯れ行く未来を悲観せず、ここはフェアトレードで!元気に生きていきましょう!  花笠踊りにも便利です^^  どうします?
○長さん、どうします?△ビーさん、・・・・でも、私は近くにいたくない~。知り合いと思われたくないです^^
  • posted by フェアトレードで梅かつらを! 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

この垂れ梅はいいなぁ、しっかり花のボリュームもあって
日当たりも抜群で、きれいに撮れていますね。

ネタなんて考えなくていいから、写真撮ってきなさいって(^^;)
↓の記事の最後の写真みたいないいやつね(^^V)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
一夜城なんてお城があるんですね。
大きいお城なんですかね。
結構お城は、全国各地を巡りました。
犀川って、長野県に流れてる川じゃないですよね?
岐阜の方に流れ出てるんですかね。。。
花は文句なし。
ブタは言葉なし。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.03/13 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

花粉症は辛いですよね(>_<)
ハックッション!!てくしゃみしながら撮っていますよ。
ファインダーやモニターを見ている時はいいですけどね。
再生していると鼻水がモニターにポタッって(^^ゞ
うさぎさんは可愛く撮れていますね。

今後は食事前に覗くのは控えないとね・・・ブタの何がアップででてくるかも知れないから(笑
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/13 17:57分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
札幌ではウサギさんを見ると妙なダンスを踊る
習慣があるんですね~v-398

> ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って~皆さん、tak@さんの脂肪を担いでお神輿代わり
なんですね~さぞかし重たくてしんどいでしょうね!

> ネタ切れ・・・?[壁]・m・) プププ [壁])≡サッ
早速、札幌では今の時期絶対に見ることが出来ない
桜を撮ってきました!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 19:34分 
  • [Edit]

しむー様 

こんばんは!
うん、飼育係のお二人はしっかりと
顔覚えてますよv-398
そうそう~しむーちゃん、のぼるちゃん・・・
なんて、ブログ友達さんの名前勝手に付けて
しまいそうです[絵文字:v-411
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:20分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
梅のカツラ~きっと、よぉ~似合いまっせ
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
そのまま、夜はゲイバーで働いたら、
人気NO1になること保障しますv-91
いいね~派手な梅毛を見ながら花見酒♪
・・・・村長さん・・・ボケて胸毛の変わりに
しないでね~奥さんに気味悪がられるよv-12

和香ウサギ、次なる企みは・・・・
v-16 v-16 v-16です(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:35分 
  • [Edit]

ダンジョダンダンジョダンジョ様 

(o^-^o) ウフッ~色っぽい桃 尻でしょv-345
わたずのは・・・もっと痴的だべさ・・・
じゃない素敵だべさ・・・
近々・・・諸さんのお尻も出しちゃって
いいとも~~~~~~タモリv-363
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:38分 
  • [Edit]

流れ星様 

こんばんは!
今日は午前中v-279で、午後からネットカフェで
まったりしようかなと思ったら!
昼から曇り空に・・・・思わずカメラを握り締めて
お出掛けしちゃいましたよん。
ウサギちゃん可愛いでしょ!
係りの方に、特別に檻に入れてもらいました。
あれ????私、檻に入って見物人に
珍獣と見られていたのかしらv-399
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:41分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
一夜城~これがラブホに見えるなんて~
(*0*;)☆ ウキャー!!
秀吉さんが天国で?嘆いてますよv-395
あっ!転生輪廻で小田原の「一夜城」の
ラブホの経営者だったりしてね!
Ω\ζ゜)チーン
こちらは桜の名所でとても綺麗ですよ!
でも、お城の真下で宴会が・・・
飲んだくれの人まで写真に入りますv-395
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:48分 
  • [Edit]

フェアトレードで梅かつらを! 

こんばんは!
梅のヅラをかぶせて花笠踊り~
しかも、お笑いの絵になる村○さんとタカ○ーさん!
似合いますね~想像しただけでお腹痛いわぁ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
奈良鹿町、道行く人がv-219指差し
大笑い!
本人たちは花笠踊り踊ってるつもりが、
どじょうすくいの・・・なんだっけ・・・・お父さん~~~
父に聞いたらやすきぶしらしいです。
ごときになってそうですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:55分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
> この垂れ梅はいいなぁ、しっかり花のボリュームもあって
師匠・・・・この枝垂れカツラいいな~
しっかり髪のボリュームもあってと書きたかったのですねv-395
代弁しておきましたよv-398

えっ。。。ネタ~考えるの楽しいですよ♪
はいはい~~~午後から天気が回復したので、
カメラを持って出かけてきましたよ!
散歩中のおばさんに。。。
私、フィルムカメラ長くしてたのよ~
あなた、見るからに初心者って感じね・・・
ほら、もっとひきつけて撮って・・・
あの・・・望遠でこれ以上近づくと、
カメラが拒否反応起すんですが(爆)
安物のレンズですみませんって感じでした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 21:00分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
はい、秀吉さんが一夜で築いた城~一夜城~を再現してあります。
松本城に比べたら、ジャガーさんと私位の
雲泥の差があると思います。
v-284v-287の大きさの違いですかね!
犀川はこちら地元の川で長野県とは関係ないと思いますよ。

豚言葉なし・・・・
悲しいな~これ私のカメラライフの中で
自信作だったんですが(爆)
こんなピンクの桃 尻のお豚さま
なかなかお目にかかれませんよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 21:06分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
も~ぅ~体がだるい!顔が痒い!クシュン~鼻水~目が痒い~
最悪ですよね!
大きなマスクをして出かけていますが、
息苦しくて~結局、休み休みの散策になっています。
今日は午後から、天気が回復したのでカメラを
握り締め散策に出かけましたよ。
のぼるさんは、どちらにお出掛けだったのかなv-344

うさぎさんは、飼育係の方に中に入れて頂いたので、
望遠で撮ったんですが(咄嗟に入っていいよと言われて、レンズを標準にかえる
余裕がありませんでした)カワユク~撮れました~
大丈夫!豚さんのお尻も可愛いから、
食前でもOKですよ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/13 21:12分 
  • [Edit]

遅くなっちまった・・・ 

☆和香☆さん、こんばんは。

梅カツラ・・・。 ピンクはセンスないで!
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

動物シリーズ多いでんな・・・。

それにしても一夜城とは、またなんやら
意味深な名前ですな!(σェ)

ソ●プの名前みたいやん!(笑
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/14 00:51分 
  • [Edit]

タカビー様 

v-345こんばんは!

> 梅カツラ・・・。 ピンクはセンスないで!
えっ~そう???
ピンクのヅラで男のフェロモンというか、
タカビーさんの隠された中性的な部分をクローズアップ♪
魅力的ヨン~

一夜城~ソー○の名前って、
秀吉どん・・・・怒ってますがな~v-404
タカビーさん。。。そんな名前のお店に
出入りしてるんですね!
このぉ~中世的エ○男~v-354
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/14 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

