微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


早咲きの桜~各務原市尾崎西町~

各務原市尾崎西町~尾崎南運動広場で早咲きの桜が咲き始めたと知り、
早速、ネタ切れもあり、発進~爆進
まずは、尾崎団地の入り口登り坂の途中にある桜を相手にカメラを持って戯れてみました。
これ山桜とヒガンザクラの交配でしょうか
謎のまま・・・来年に持ち越しましょう(o^-^o) ウフッ


尾崎団地入り口桜 1




薄ピンクの花びら・・まるで私の恋心
尾崎団地入り口桜3





尾崎団地入り口桜6




WBを変えてみました♪
尾崎団地入り口桜7




純真無垢な和香桜に誘惑の魔の手が伸びて来てます
尾崎団地入り口桜8





尾崎団地入り口桜9





尾崎団地入り口桜10




尾崎南運動広場の桜並木の様子~もう満開近いですね♪
こちらの桜は次回に続く~
尾崎団地入り口12
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

コメント蘭、いきなりちいさくなりましたか?  ( ・3・;)アセアセ 。。。
老眼には、きびしいっすねェ。

とうとう桜も咲き始めたんだね♪ v-252 v-252 v-252
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚   ステキー!! v-352
文章は、いつもの和香たんだけど、
どのお写真も、とってもよく撮れてるょ♪
花びらの透けたカンジが… d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* デス♪

WEBを変えたって言うのも、またキレイです。
ついにお友だちのブログで、桜が拝見できる季節になったんだねー。
こちらはまだまだだから、続きも和香たんのところで
楽しませていただきますょ~!!

ヴァィヴァィ(b´v゜*)ノ v-286v-380

NoTitle 

ほんまや~
嫌がらせか?こんな字見えへんぞ~~

>純真無垢な和香桜に誘惑の魔の手が伸びて来てます
  ウ〇チムクの間違いちゃうか?
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.03/16 14:36分 
  • [Edit]

ギャハハ・・・ 

そら、ちゃうやろ!(笑

>純真無垢な和香桜に誘惑の魔の手が伸びて来てます

ヾノ・´ω`・)アゥトアゥト

「和香桜が純真無垢なオジサマにまで襲い掛かろうとしています」やろ・・・。

ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー

PS

金曜日まで留守にします。
ヨロシクね!

  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

じつに綺麗に撮れていますね。ピントもばっちり。
落ち着いて撮影していた様子が浮かんできます。
5枚目のボケが好きです。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
朝晩が、まだまだ寒い信州は、桜の見頃は来月の10日
くらいですよ。
隣の県なのに、いやに見頃の時期が違うものですね。
まぁ、見頃になっても花粉症で花見には出かけませんが。
今年、花粉症どうよ?
コメ欄、大きくして頂戴(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は妄想モード全開だね!ギャハハハ(≧▽≦)

花弁のアップばっかり撮って~(`ヘ´) プンプン。
今度は桜の木一本丸々撮ってね!!

一番下の桜並木(に見せかけて写している写真)綺麗だね~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

腕を上げたね・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

をとめココロ満開の
わかちゃんだ~

あのへんな虫はだれ?
わかちゃん、まけるな~

ホワイトバランス変えると
ずいぶん印象かわるよね~

コンデジのときは、とくに
見たままの色を意識して
常に空をみながら変えてましたe-441
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:23分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
m(。・ε・。)mごめんね~
知らない間に設定変わってました・・・
えっ・・・老眼?小さい?
何のこと~???
と思ったら、後続の方達も(爆)
申し訳ございませんでした。
こんな小さな痔に・・・・v-12
て・・・・痔が小さくなったら嬉しいか♪
あれ?本題が逸れちゃいました。
私の悪い癖ですね~v-395
痔じゃなくて、字・・・・
コメント書きにくかったよね~
それなのに一杯書いて下さってありがとうね♪
慌てて直しましたよ!

早咲きの桜が咲き始めて~春うらら~と思っていたら、
仕事帰り~すんごい強風~
いや~~~ん、私の髪はタテガミになってもいいけど~
(タカビーさんは・・・薄い腰の弱い髪が情けなさそうにふらふら)
桜の花が散っちゃうじゃんとばかりに、悲しくなりましたよ。
良いタイミングで桜を撮れてラッキーでした。
桜、こちらが終わった頃に、berryさんちの方で咲きそうな感じだね~
明日は花冷えの天気になりそうですね~
berryさん、風邪引かないようにね!
WB変える、桜のイメージが変わって
楽しんじゃいましたよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:28分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
老眼で!ついでにおハゲちゃんの方には
((・・?))アレ((?・・)アレレ・・・村長さんとタカビーさんしかいないか・・・)
大変なご迷惑をおかけしました。
次回からv-28v-28置いておきますね。
痒い所にまで、手を伸ばしてあげる和香なのだ♪

>   ウ〇チムクの間違いちゃうか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪この突っ込み最高!
誰がう○こ無垢やねん・・・
体中、茶色になりそうだわv-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:36分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
おっちゃん、無理して老眼なのに
若いフリしてコメント書きましたね(爆)
そうそう~おじさん好きだよ♪私は~
でもね~タカビーさんは、ずっぽりとハゲてないからな~
対象外ですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ズルとピカピカ頭になってから、
私に誘惑されてください!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

お~~~旅行ですか?
淋しいけど、後ろ髪引きつつ見送りますね・・・
って、ばっさり抜けましたがな・・・・川川川川
ごめんよv-395
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:41分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!

> 落ち着いて撮影していた様子が浮かんできます。
分かりました~♪
しっかり三脚を使用して望遠レンズで撮りました。
でも、手ぶれ防止をOFFにするの忘れてましたv-399

やはり5枚目ですか。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
これはひろしさんという方を想像しながら
撮ってきました♪
この写真にピッタリのv-345な方なんですよ(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:46分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
あれれ・・・hirokunさんも老眼の仲間入り???
柱| ̄m ̄) ウププッ
ご迷惑をお掛けしました!
m(。・ε・。)mすみません。
花粉症・・・酷いですよv-406
両足に(=`(∞)´=)ブヒィーさんがぶら下がってるかの如く
重いですし・・・マスクは外せません!
その中でのカメラ遊び~辛いけど楽しい!
なんだか微妙な気分で出歩いておりました。
松本は、岐阜が終わった頃に咲くのかな?
松本城~桜が幻想的で綺麗だよね!
そうそう~夜桜の記事、覚えてますよ。
今年も、花粉症をおして写真撮ってきてくださいな。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:52分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
妄想で悪かったっすねぇ~v-413
夢見るお年頃なんですよv-398
木丸々は。。。私のカメラ性能よくないから、
絵にならないっすよ・・・
腕もだけど・・・
そちらの桜の時に、tak@さん撮ってね・・・
5月?6月?頃に咲くの???
北海道の桜って。。。どんなん????

こら~一応数本ですが(爆)
桜並木です!
よく分かったね~なんちゃって桜並木
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
え!もうこんなに咲いているの!?
早咲き桜なのね。
一足先に春満喫ですね^^
マスクをしながらの撮影ご苦労様。
でもこんなに美しく撮れたら、花粉症とか言ってられないね。
夢中になってる和香さんが見えますよ^^
素敵なお写真ありがとう!
  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:58分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
そうそう~乙女心満開の私だす。
現実は。。。。厳しいのぉ~
でも、王子さまを夢見て頑張るのだ!
なっちゃんも一緒に頑張ろうね!
何故・・・私を仲間に入れるて??・
えっ~~~~~~なっちゃん、抜け駆けして、
彼氏いるの??
えっ~~~~ズルイv-12

一眼レフで、初めてWBの存在を知りました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、最近・・・・
恥ずかしいでちゅ・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:59分 
  • [Edit]

merry様 

こんばんは!
うん、早咲きの桜がほぼ満開状態でした。、
レンギョ、ハクモクレン、水仙と春の花々が清楚に華やかにと
咲いていたんですが、同じ各務ヶ原市でも、東に10分程走っていくと、
まだ、梅も5分咲き程度で・・・
あれれ・・・・って感じでした。
花粉にまとわりつかれながら、
楽し辛いっ~微妙な乙女心・・・
って、まだここでも言ってる(爆)
で、カメラ遊びをしています。
桜の時期は駆け足で過ぎていくから、
しっかりと追いかけて美しさを満喫したいです。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

品がある梅の花と比べると
桜の花は可憐ですよね。

桜はそちらは
もうすぐ桜が本番かな。

実は、私がアップした梅の木の
すぐとなりに
桜が咲いていたんだって(笑)

チラホラしか
花が咲いていなかったので
撮影しなかったら
それが桜の花ということを
テレビのニュースで知ってびっくり。
残念なことをしました。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:45分 
  • [Edit]

(°□°;)ハッ 

おはよう(゜▽゜)/
カレシなんていないよ~

ホワイトバランス知らなくても、F値しってるほうがいいやん(⌒~⌒)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/17 08:15分 
  • [Edit]

しむー様 

こんにちは!
梅は品があり、桜は可憐で儚げですよね。
あれれ~あの温室に桜が咲いていたんですか!
勿体無いね~v-395
梅と桜、似てるから。。。
見落としてしまいますよね。
でも、温室に梅と桜~凄い設備ですよね。
次は野生の梅(笑)がぼちぼちでしょうか。
お写真楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:56分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
なっちゃんも彼氏いないんだね~v-395
お互いに素敵なv-16さん、
頑張って(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリしようね♪
カメラは奥深いよね~
まだまだ、知らない機能沢山あるよ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

